看護師
看護師単発バイト・派遣の求人 > 地域別 > 香川県 > 香川県 健診・採血 看護師バイト

香川県 健診・採血 看護師バイト

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

香川県 看護師採血バイト

香川県で巡回健診や採血バイトをお探しになる際に便利な看護師紹介会社・派遣会社についてご紹介をしています。
単発で採血バイトの仕事をしたい場合には、巡回健診バイトはちょうど良いお仕事になりますよね。
4月、5月、6月頃までは健診繁忙期として巡回健診のお仕事も見つけやすいと言えます。
採血担当での募集がやはり多く見つかりやすいです。また、高時給でお仕事をすることが出来ます。
高松市や坂出市など香川県での看護師採血バイト、お探しになる際にオススメの会社をご紹介いたします。

香川県の巡回健診・看護師採血バイト

香川県で巡回健診・採血バイトのお仕事をお探しの看護師さんへ、求人情報を探しやすい高松市など香川県の看護師求人数が充実した、オススメの看護師紹介会社・派遣会社をご紹介しています。

巡回健診・採血バイトは短期・単発で人気の看護師バイト求人ですが、一年を通して常に求人が豊富、という訳ではないのが残念・・・と思われている採血が得意な看護師さんも多いかもしれませんね。

健診や採血メインでのバイトが見つかりやすいのは、やはり春と秋の健診シーズンとなります。

この時期は少し前(例年、3月に入ってからくらい)から巡回健診の求人募集が看護師派遣会社などに掲載され始めますから、健診求人の紹介がある看護師派遣会社に登録をされておく事をオススメいたします。

健診シーズンには春と秋が言われますが、やはり春(4月、5月、6月頃)の方が健診のお仕事探しはしやすいですね。

巡回健診・採血バイトのお仕事があれば優先して求人へ応募したい、という看護師さん向けに、高松市、丸亀市、坂出市、観音寺市など香川県内で看護師バイト求人が見つけやすい看護師紹介会社・派遣会社についてご紹介をしています。

香川県の看護師求人ですが、中心部である高松市に集中している事が、地域的な特徴かもしれません。

1日単位、スポットでのアルバイトに人気の健診・採血バイト。

採血が得意!採血が好き」という看護師さんは特にお仕事希望の方が多いのではと思います。

そのために利用していただきたいのが、香川県の単発・スポットでのバイト求人にも強い看護師紹介・派遣会社です。

前述しましたが時期により常に見つかるお仕事とは言えないため、他の単発・スポットの看護師バイト、デイサービスや老人ホーム、訪問入浴、クリニックなどのお仕事も見つけられる事も大切といえるでしょう。

ダブルワークにせよ、空いた日に不定期に働くにせよ、単発・スポット求人の紹介がある看護師派遣会社を活用されると良いと思います。

香川県で巡回健診・採血バイトに関して情報収集をされる場合には、次にご紹介するようなところを利用される事をオススメいたします。

看護師バイトの中でも人気の高い巡回健診・採血バイト。

求人情報を得る際に便利な看護師紹介・派遣会社についてご紹介しています。

香川県の巡回健診・看護師採血バイト求人を見つけるには

看護師派遣会社コーディネーター
香川県は高松市を中心として、丸亀市、坂出市、善通寺市などで多くお仕事情報が見つかります。

香川県の短期・単発バイトとして求人情報をお探しになっている看護師さんにオススメの看護師紹介・派遣会社としては、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

が便利ということでオススメをさせていただいています。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】は香川県高松市に支社があります。

高松市を中心として、デイサービス、クリニック、有料老人ホームなどからの看護師単発バイトも探しやすいですから、ダブルワークや都合の良い日に1日単位で働きたい、といった場合の求人探しにもオススメです。

丸亀・坂出・善通寺駅前への出張登録会も頻繁に行われていますから、登録・相談もしやすい看護師さんも多いのではないでしょうか。

もちろん直接の来社・出張登録会へのご参加が難しい場合もあると思います。
その際は別で「郵送とお電話による手続」も対応してくれますので安心です。

メディカル・コンシェルジュは単発・スポットの看護師バイトにも強いですし、常勤転職、派遣、バイト・パートなど看護師さんが仕事探しをする際の働き方、広く対応してもらう事が出来ます。

上記、公式ページより簡単登録の後に担当者から連絡が数日以内で来るのが通常ですから、その際に改めて希望の仕事内容をお伝えにある事をオススメいたします。

香川県で巡回健診・採血も含めて看護師単発バイトをお探しになる場合、上記ご活用になることをオススメしたいと思います。

香川県に支社のある会社が求人が充実、オススメです

看護師求人をお探しになる場合、出来れば地元に支社がある会社を利用される事をオススメしています。

登録にも行きやすいですし、相談しやすい事も人材紹介会社・派遣会社選びの重要なポイントなんですよね。

・メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

高松市に支社がありますから、そういった点では情報量も多いですし何かあった際には迅速なサポートも期待出来ます。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】常勤での転職のみならず、バイト・パート、看護師派遣と対応してもらえます。

看護師さんが仕事探しをされるにあたり、ライフステージに合わせて非常に幅広くお仕事探しに対応してもらう事が出来ますから、そこもオススメのポイントです

短期・単発の看護師求人にも強いところも、メディカル・コンシェルジュの特徴といえますね。

巡回健診・採血バイトは、繁忙期・閑散期とかなりはっきりと求人差があるお仕事となります。

高松市をはじめとして香川県で短期・単発バイトを探す場合、単発の派遣求人も豊富に持つ、上記でご紹介したような会社の活用をオススメいたします。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

香川県で健診センター、採血メインのパート・バイト求人を見つけるには

健診施設で働く看護師
日勤常勤、パート勤務で働きたい、特にママさんナースからは両立しやすい職場として、健診センターや健診施設は人気の看護師求人です。

あっても残業は少なめ、夜勤無し。
こうした働き方が出来る職場は、基本的に人気が高いですね。

生活リズムが作りやすく崩れにくい、という働き方が出来ると、特にお子さんがいるママさんナースにとっては働きやすいですよね。

お迎えの時間も遅れにくいですし、夕方も帰宅後の家事が予定通りに進むのはストレスを少なくするためにはとても大切と思います。

子育ては幼稚園に入る位までは本当に大変。
両立してお仕事も、というママさんナースは疲れたと言っている暇もないのではないでしょうか(^_^;

仕事を終えて帰ってからも超忙しい!というママさんナースも多いのでは。

健診センターやクリニックは日勤のみ常勤・パート求人も多いですし、残業少なめで働ける職場も多いですから、それも働きやすさにつながっていますね。

・香川県予防医学協会
・オリーブ高松メディカルクリニック
・香川県総合検診協会
・予防協会健康管理センター
・高松画像診断クリニック

などの他にも、健診・検診業務を中心に行っている健診センター・クリニックは多数あり、不定期に看護師を募集しています。

こうした健診センターなど健診機関では、お子さんがいて両立を目指すママさんナースの他にも、病院での日勤・夜勤シフト勤務に疲れ切ってしまった看護師さんからも転職希望の方は多いです。

香川県でこうした日勤のみ夜勤無し、残業少なめ、育児と両立したいママさんナースが働きやすい健診センター・クリニックなどからの看護師求人をお探しになる場合、

看護師ワーカー(旧 医療ワーカー)

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

などがは全国対応ですし、高松市など香川県内の非常勤・パート看護師求人にも強くオススメです。

人気の健診看護師求人は、非公開求人となっている場合も多いです。

情報を希望される場合には、香川県の看護師求人を多く所有するこうした看護師紹介会社へお問い合わせをされてみてはいかがでしょうか。

香川県の日本赤十字社採血パート・バイト

赤十字血液センターも子育てと両立しやすい職場、ということでお子さんがいるママさんナースからは人気がある職場と言って良いでしょう。

採血メインで働ける仕事、と言うことで献血ルームや献血バスでのお仕事も希望されている看護師さんも多いかと思います。

高松市には赤十字血液センターが運営する献血ルームが現在、1ヶ所あります。

香川県には献血ルームとして、

・丸亀町献血ルーム 『オリーブ』(香川県高松市)

があります。

夜勤無し、残業少なめ、規則正しい生活を送りやすい働き方が出来る、という部分に大きな魅力を感じる看護師さんは多いのではないでしょうか。

香川県赤十字血液センターの公式サイトでも献血ルームや献血バスでの業務を担当するナースを、不定期にバイト・パート募集される事もあります。

採血メインで働く事が出来る職場の給与、仕事内容、年間休日数など比較をしつつ、色々な求人情報を得て比較・検討したい場合などは、看護師紹介会社も活用歯痛t、情報収集をしてみてください。

「良い求人があれば、情報収集からの利用」でも大丈夫ですから、香川県の看護師求人集めにぜひ活用されてみてはいかがでしょうか。

【関連記事】
看護師 採血バイト
健診 血圧測定 看護師バイト
香川県 看護師夜勤バイト・夜勤専従看護師求人


看護師派遣会社おすすめランキングはこちら

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket