看護師単発派遣の求人探し
看護師単発バイト・派遣の求人 > 地域別 > 広島県 > 広島県 健診バイト 看護師求人

広島県 健診バイト 看護師求人

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

広島県で巡回健診バイト求人を見つけるには

広島県で短期、単発・スポットでの看護師バイトとして人気が高い巡回健診バイト求人をお探しになる際に、求人情報を得やすいオススメの看護師派遣会社についてご紹介しています。

採血が得意な看護師さん、巡回健診の仕事経験がある方の場合には採用されやすいケースもありますよね。

短期間だけ働きたい場合、単発・スポットで1日単位、都合の良い日にアルバイトをしたい場合などに仕事探しがしやすい看護師派遣会社をお探しになっている看護師さんはこちらでご紹介しているような派遣求人の取り扱いの多いところをご活用になってみてはと思います。

広島県にも支社あり、オススメ看護師派遣会社

看護師
広島市を中心として、福山市、呉市、三原市、東広島市、廿日市市など県内各エリアで短期・単発と含めて派遣看護師求人をお探しになりたい場合、まずオススメをしたいのが広島市に支社がある以下の看護師派遣会社です。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】は広島県広島市中区に支社を置き(2017年3月現在)、広島エリアの看護師求人に関して情報が充実しています。

常勤転職の相談も出来ますし、バイト・パート求人も探すことが出来ます。

また、短期、単発・スポット求人にも強いということでメディカル・コンシェルジュはライフスタイルに変化が大きい女性が多い看護師さんが、その時々のご家族の状況、お子さんの成長具合に合わせて働きやすいように仕事探しを相談しやすい看護師紹介・派遣会社としても便利です。

巡回健診シーズンになると、非常に多くの健診バイト求人を見つける事が出来ます。

健診車にての出張巡回、施設内健診、設置された健診会場で採血、各種検査項目担当(採血無しの健診バイトも)なども見つかる事があります。

巡回健診の看護師バイト求人の他にも単発・スポット求人が見つかりますから、都合の良い日を活用してダブルワークしたい場合や、育児の合間に働きたい場合などは仕事探しはしやすいと言えます。

採血スキルが高い、健診経験ありの看護師優遇の場合や、心電図(12誘導)出来るナース優遇、といった仕事毎に条件がある場合もあります。

広島市で健診バイトをお探しになる場合には、広島市に支社を置くメディカル・コンシェルジュをまずオススメしたいと思います。

月1回の勤務も可能、巡回健診バイト

巡回健診のお仕事は求人状況にもよりますが、月1回の勤務でもOKの場合が多いため、不定期にしか働く事が出来ない看護師さんでもお仕事に応募しやすいというメリットがあります。

どの健診会場でも業務内容に大きな差が無い事もあり、都合が合えば応募しやすい事から人気が高い要因にもなっています。

春、秋の健診シーズンは巡回健診の求人も増える時期となりますから、都合の良い日にお仕事探しはしやすいのでは、と思います。

子育ての関係で不定期にしか働けない、といった方もこの時期は単発・スポットでお仕事されるママさんナースもたくさんいらっしゃるということです。

都合の良い日、1日を活用して働く事が出来る巡回健診の看護師バイト求人、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

などを活用されて、お探しになってみてはいかがでしょうか。

広島県 健診施設でのバイト・パート看護師求人

夜勤で働く看護師
短期、単発・スポットでのお仕事ではなく長期でバイト・パートとして働きたい場合には、

ナースジョブ

看護師ワーカー(旧 医療ワーカー)

などが広島市に支社を持つ看護師紹介会社としてオススメです。

広島市、福山市など広島県の検診センター、健診施設からの看護師求人を探してもらう事が出来ます。

【関連記事】
看護師 採血バイト
健康診断 看護師バイト 求人数が多い看護師派遣会社
検診施設の看護師求人


看護師派遣会社おすすめランキングはこちら

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket