採血準備
看護師単発バイト・派遣の求人 > 地域別 > 岡山県 > 岡山県 健診・採血 看護師バイト

岡山県 健診・採血 看護師バイト

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

岡山県の巡回健診・看護師採血バイト

岡山県で巡回健診・採血バイトのお仕事を探されている看護師さん向けに、岡山市や倉敷市、津山市など県内で看護師バイト求人が見つけやすい看護師紹介会社・派遣会社についてご紹介をしています。

短期・単発バイト、長期で働くためのバイト・パート看護師求人をお探しになる際にも活用できますので、お仕事探しには便利なところとなります。

春健診シーズンは巡回健診・採血バイトも求人数が増えてお仕事探しが一年で最もしやすい時期と言っても良いと思います。

繁忙期に向けて3月頃から巡回健診の看護師バイトは求人数も増えてきますし、非公開求人である場合も多いです。

次にご紹介するような看護師紹介会社は岡山県の看護師求人に関しても情報量が多く、サポートも手厚いと口コミでも高い評価を得ているところとなりますので、お仕事探しに活用されてみてはいかがでしょうか。

日勤で働けて高給与、看護師バイトの中でも人気の高い巡回健診・採血バイトに関して求人情報を得る際に便利なところをご紹介しています。

岡山県の巡回健診・看護師採血バイト求人を見つけるには

健診施設で働く看護師
岡山市、倉敷市を中心として岡山県の求人が多く見つかりますが、採血メインで働く事が出来る短期・単発バイトとして、巡回健診や採血バイトをお探しになっている看護師さんも多いと思います。

都合の良い日を活用してお仕事する事が出来る看護師単発バイトは、とても人気の高い働き方ですね。

岡山県で健診も含めて看護師単発バイトをお探しになる場合、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

をオススメさせていただいています。

岡山県 看護師単発派遣

でもご紹介しているのですが、メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】は岡山市に支社があります。

そのため、常勤転職のみならず、パート、看護師派遣と非常に幅広くお仕事探しに対応してもらう事が出来ます。

短期・単発求人にも強いところが、メディカル・コンシェルジュの特徴です。

今回のように空いた日を利用して1日、アルバイトをしたいといった時も含めて、求人探しには便利ではないでしょうか。

上記の公式ページより登録後に電話にて担当者が連絡をくれますから、その際に希望の仕事について改めてお伝えをしてみてください。

巡回健診や採血バイトは時期的に求人が少ない時期もありますが、健診シーズンなどであれば、すぐに求人紹介が期待出来る場合もあります。

岡山県での短期・単発バイトを探す場合、単発の派遣求人も豊富に持つ、上記でご紹介したような看護師派遣会社の活用がオススメです。

巡回健診・採血バイト看護師求人が探しやすい時期

巡回健診シーズンとして、

・春の健診シーズン
・秋の健診シーズン

があります。

4月~の繁忙期に向けて少し前、3月に入ったあたりから巡回健診で働く看護師募集の情報が増え始めますので、巡回健診や採血バイトで働きたい場合には、早めに情報収集される事をオススメしたいと思います。

特に春の巡回健診の繁忙期は求人が一年で最も多い時期、といっても良いでしょう。

春の健診シーズンでお仕事が見つかりやすいのは4月~6月ですね。

週2,3日OK、短時間(午前中)勤務も応相談、といったようにシフトに融通が利きやすい健診バイトもありますので、都合に合わせてお仕事探しをされてみてはいかがでしょうか。

巡回健診のお仕事の場合、時給1,200円~1,300円での募集が多く見られます。

岡山県でこうした巡回健診の看護師バイトをお探しになる際に求人が豊富、便利な看護師派遣会社として、上記でご紹介したような看護師求人に特化した派遣会社をオススメしたいと思います。

⇒ 岡山県の巡回健診・看護師採血バイト求人を見つけるには

岡山県で健診センター、採血メインのパート・バイト求人を見つけるには

クリニックで働く看護師
日勤のみ勤務、ママさんナースも多く働く健診センターや健診施設。

日勤のみ常勤・パート求人も多いですし、残業少なめで働ける場合が多いため、家庭と両立しやすい働き方がしやすいという事からとても人気の高い職場でもあります。

残業があっても30分以内、といった働き方が出来ると生活リズムも一定になりますし気持ちに余裕も生まれます。

家に帰ってからの予定も考えやすいですよね。

ママさんナース以外でも、病院での夜勤ありシフト勤務に疲れ切ってしまった看護師さんにも向いている職場として、希望される方も多いです。

ご家庭との両立を目指すママさんナース、まだ夜勤無しで働きたい看護師さんからは、とても人気が高い職場です。

岡山県でこうした日勤のみ夜勤無し、残業少なめ、ママさんナースが多く働く育児に理解のある職場、といった事で健診センターなどからの看護師求人をお探しになる場合、

看護師ワーカー(旧 医療ワーカー)

ナースジョブ

などが岡山市、倉敷市など県内の非常勤・パート看護師求人に強くオススメです。

人気の健診看護師求人は、非公開求人となっている場合も多いです。

まずは岡山県の看護師求人を多く所有する、こうした看護師紹介会社へお問い合わせをされてみてはいかがでしょうか。

岡山県の日本赤十字社採血パート・バイト

子育てと両立しやすい職場、採血メインで働ける仕事、と言うことで献血ルームや献血バスでのお仕事も希望されている看護師さんも多いのでは、と思います。

岡山市には赤十字血液センターが運営する献血ルームが現在、2ヶ所あります。

赤十字血液センターも健診センターなどと同様に夜勤無し、育児に理解がある職場、ということで育児中のママさんナースが多く働く職場ですね。

岡山県には献血ルームとして、

・献血ルームうらら(岡山県赤十字血液センター)
・献血ルーム ももたろう

と2箇所の献血ルームがあります。

岡山県赤十字血液センターの公式サイトでも献血ルームや献血バスでの業務を担当するナースを、不定期にバイト・パート募集される事もあります。

当記事でご紹介している看護師紹介会社などを活用しても、献血ルームのパート求人、派遣求人が見つかる事もあります。

採血メインで働く事が出来る職場の給与、仕事内容、年間休日数など比較をしつつ、色々な求人情報を得て比較・検討したい場合。

上記でご紹介したような看護師紹介会社を情報収集に活用されると、効率良くお仕事探しを進める事が出来ると思います。

情報収集からの利用でも大丈夫ですから、岡山県の看護師求人集めにぜひ活用されてみてはいかがでしょうか。

【関連記事】
看護師 採血バイト
健診 血圧測定 看護師バイト
倉敷市 巡回健診 看護師求人


看護師派遣会社おすすめランキングはこちら

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket