新幹線
看護師単発バイト・派遣の求人 > 地域別 > 大阪府 > 大阪 ツアーナース求人

大阪 ツアーナース求人

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

大阪のツアーナース求人

大阪でツアーナースの求人情報をお探しになっている看護師さん向けに情報を掲載しています。
ツアーナース求人の紹介を受けるには、看護師派遣会社を利用することが必要です。
注意点としては、単発派遣の求人紹介に対応していない派遣会社ではツアーナース求人はほとんど取り扱いがないことです。
修学旅行、移動教室、林間学校、スポーツ合宿などに添乗、引率として参加するツアーナースの仕事。大阪のツアーナース求人について。

大阪府 ツアーナース求人を見つけるための派遣会社

大阪府の看護師派遣として、ツアーナースのお仕事に関して情報収集されている看護師さんも多いと思います。

ツアーナースはアテンドナースと言われることもあります。

主に小学校・中学校の修学旅行に生徒達の健康管理、怪我や病気などの際に対応・対処を行うための看護師として、旅行に添乗する業務です。

人気の高い短期・単発バイトとなりますので、なかなか希望してもすぐに仕事が見つかるとは限りませんから、ツアーナース求人に強い看護師派遣会社を選んで、あらかじめ登録をしておくことが重要となります。

またもし見つかったとしても常に安定した求人数がある、という訳ではないため他にメインとなるお仕事があって、ツアーナース求人が出てきた時に日程により、お仕事へ応募される看護師さんが多いです。

普段は派遣やパートでお仕事されていて、大阪で修学旅行や移動教室、スポーツ合宿(サッカー、バスケ、野球、スキー他)などに帯同・添乗するお仕事があった場合に応募、といった事でお仕事されている看護師さんは実際多いということです。

常勤で働いている看護師さんでも、確実にスケジュールを空けてツアーナースとして旅行に付添添乗できるのであれば大丈夫な求人は多いようです。

実際、連休を取得して、スケジュール調整の上でお仕事へ参加される看護師さんもいらっしゃいますね。

ここでは大阪にある看護師派遣会社で、ツアーナース求人にも強く短期・単発バイトを探しやすいオススメの看護師派遣会社をご紹介しています。

大阪から出発するツアーナース求人をお探しの看護師さんは、短期・単発バイトのお仕事探しの情報源として活用されみてはと思います。

大阪府 ツアーナース求人に強い看護師派遣会社

キャリアコーディネーター
大阪府にある看護師派遣会社の中で、ツアーナース求人にも強みを持つところとして、

修学旅行 ツアーナース求人

でも詳しくご紹介していますが、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

は多数の看護師さんからも利用されており、オススメさせて頂いています。

求人数に増減が大きいツアーナース求人ですから、他のお仕事をしつつ修学旅行を中心として移動教室などの添乗するお仕事を探す、といった看護師さんが多いです。

行く先は様々。

大阪発、北海道や仙台、東京、長野、日光、沖縄など学校により様々な地域が修学旅行先となりますよね。

仕事ではありますが、旅行気分も味わうことが出来る短期・単発バイトとしてとても人気の高いツアーナース求人。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】は大阪には支社が3つありますので、相談もしやすいのではと思います。

・グランフロント大阪支社
・阪急ターミナル梅田支社(大阪府)
・なんば支社

繁忙期に集中して求人が増えますので、少し前に登録をされておく事をオススメいたします。

他にはツアーナース求人に強い看護師派遣会社として、アテンダントナース、ナイチンゲールといった会社もあります。

ツアーナースの仕事、旅行中にかかる費用について

ツアーナースとして参加するお仕事でかかる費用ですが、旅行中の宿泊費、交通費はもちろん支給されます。

食費については支給される事もありますし、一緒に食べるか別の部屋で食べるかなどはありますが、含まれている場合は多いですね。
求人案件により扱いが異なる事もありますので、求人を扱う看護師派遣会社に都度、確認をされておくと良いでしょう。

大阪で探す際にも人気のツアーナース求人、看護師派遣会社への登録は必須

修学旅行を中心として添乗するツアーナース求人は、とても人気が高く掲載されてもすぐに決まってしまう場合も多いそうです。

そのため、情報を多く集められるようにシーズンが始まる前や、仕事をしたいと思い立った時に看護師派遣会社へ登録、お仕事希望で連絡をされる看護師さんが多いですね。

大阪をはじめとして、関西エリアでツアーナース求人をお探しになる際にも、

ツアーナース求人のあるメディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

などはオススメです。

看護師さんの短期・単発バイトに強いメディカル・コンシェルジュを活用する事で旅行添乗の他にも様々な仕事の紹介を受ける事が出来ますので、空いた日を活用してアルバイトをしたい場合には便利ですね。

ぜひ活用されてみてはと思います。


看護師派遣会社おすすめランキングはこちら

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket