好条件の看護師バイトを見つける
看護師単発バイト・派遣の求人 > 地域別 > 大阪府 > 大阪府 採血バイト 巡回健診看護師バイト

採血 バイト 大阪

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

大阪 看護師 血バイト

大阪府の看護師採血バイトについて、求人を見つけやすい便利な看護師派遣会社について情報をご紹介しています。
大阪市、堺市を中心として、大阪府内でも多数の健診・採血バイトを探すことが出来ます。
都市部ともなると、健康診断シーズン、繁忙期の他の季節であっても単発の採血が見つかる事もありますし、健診センターなどの健診施設内でのパート・バイト求人が見つかることもあります。
様々な働き方で探すことが出来る、というのは都市部にお住まいの看護師さんにとってはメリットではないでしょうか。
単発の採血バイトで働きたい、ということで巡回健診を中心として単発バイトをお探しの看護師さんも多いと思います。。
大阪でも健診シーズンには、非常に多くの巡回健診の看護師単発バイト求人が多くの派遣会社に掲載されるようになります。

大阪府の看護師 採血バイト

大阪市や堺市、豊中市などを中心として大阪府で巡回健診・採血バイトに関して情報をお探しになっている看護師さん向けに、短期、単発・スポット求人も探しやすいオススメの看護師派遣会社を掲載しています。

大阪府ではやはり看護師求人の数、仕事の種類が豊富に揃っているのは大阪市とともに政令指定都市となっている堺市ですね。

この2つのエリアを中心として企業、学校なども多く巡回健診のニーズも非常に高いものがあります。

単発・スポットでの看護師バイトで探す場合、健診・採血バイトは人口が多いエリアはやはり小学校、中学校、高校、大学と教育機関や企業数が多い地域は探しやすいという共通点はありますよね。

大阪府は関西エリアの中では最も看護師求人が数く、巡回健診・採血バイトのお仕事も充実、見つけやすいといって良いと思います。

都合の良い日に1日単位であるバイトして稼ぎたい時、ダブルワークにも向いている単発・スポット求人もありますし、約2週間程度の短期バイトとして募集が掲載されている巡回健診の求人も見つかる事もあります。

短期バイト、単発バイトとして探したい場合

短期、単発で都合の良い日に巡回健診・採血バイトを探したい場合、看護師派遣会社を活用してお探しになる方法が一番便利と思いますが、登録される派遣会社によっては紹介される求人数が少ない事もあります。

次にご紹介するような看護師派遣会社は大阪府の看護師単発バイト求人に非常に強いところとなりますので、吹田市、寝屋川市、摂津市、八尾市、門真市など大阪府内の様々なエリアで健診の看護師求人を見つける事が出来るでしょう。

単発・スポットで好きな日にアルバイトをしたい、ダブルワークや不定期にしか働くのが難しいといった場合には、単発の求人紹介にも強い看護師派遣会社の活用がオススメです。

大阪府の巡回健診・看護師採血バイト求人を見つけるには

看護師派遣会社コーディネーター
大阪府では前述しましたが、春と秋の巡回健診シーズンには大阪市、堺市を中心として、豊中市や吹田市、門真市、枚方市、寝屋川市、泉佐野市など様々なエリアで巡回健診・採血バイト求人を見つけることが出来ます。

おすすめ看護師派遣会社

採血が好き、得意!ということで短期・単発バイトの中でも採血メインで働く事が出来る巡回健診や採血バイトを優先してお探しになっている看護師さんにオススメの看護師派遣会社としては、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

ベネッセMCM

といった派遣会社は巡回健診・採血バイトだけではなく、クリニックなどからの単発・スポット求人にも強いですから、採血スキルを活かして仕事を探しやすいのもオススメのポイントです。

上記でご紹介している看護師派遣会社はいずれも短期・単発と都合に合わせてのお仕事探しがしやすいのも特徴です。

ダブルワークや育児の合間に。
退職して転職活動中、次の入職先が見つかるまで繋ぎのアルバイトとして。

看護師さんそれぞれの事情に合わせて求人探しをする事が出来ます。

巡回健診・採血バイトなど都合の良い日に働けるお仕事探しを希望される場合にも、上記でご紹介している各社の公式ページより、簡単登録のお申し込みをされてみてください。

その後、看護師派遣会社の担当者から連絡が1日~2日(土日祝日は翌営業日など)で来る事が多いですから、その際に改めて希望の仕事内容「採血メインのアルバイト」をお伝えにある事をオススメいたします。

大阪府で健診・採血も含めて看護師単発バイトをお探しになる場合、上記のような看護師派遣会社を活用される事でお仕事探しがしやすくなりますので、ぜひ活用されてみてはいかがでしょうか。

大阪府で巡回健診・採血バイト 給与

大阪府で巡回健診・採血バイトで働く場合、午前のみ(半日)で日給8,000円~9,000円、日勤で日給15,000円~18,000円といった高給与が多いでしょうか。

他の関西エリアの健診バイトよりも高額給与となっている求人が多いですね。
もちろん求人によって給与が異なります。

効率良く稼ぎたいのであれば、高給与の求人を中心に探す事も出来ます。

午後からは家庭の時間、プライベートに時間を使いたい場合には半日、午前のみで終わる健診バイトをお探しになってみてください。

大阪府は巡回健診・採血バイトの求人数も多いので、半日など短時間バイトも探しやすいです。

採血無し、採血以外を担当する巡回健診求人もあります。

スキルや経験に応じても探しやすいのではないでしょうか。

高時給・高給与で人気、巡回健診・採血バイト求人が見つかりやすい時期

好条件の看護師夜勤バイト
採血が好き、採血が得意!な看護師さんから特に人気の高い巡回健診・採血バイト

勤務時間の割には高時給・高日給のお仕事ということもあって、とても人気の高い看護師バイトの一つです。

求人が見つかりやすい時期としては、健診バイトの繁忙期と言われる4月、5月、6月、そして9月、10月頃となります。
健診シーズンと言われるこの時期は短期・単発でのお仕事も多く見つかりやすいですね。

また、採血以外の担当での募集もありますし、求人によっては健診未経験でも応募しやすい場合もあります。

初めて巡回健診・採血バイトのお仕事に挑戦したい看護師さんにとってもお仕事探しはしやすいと思います。

採血、視力・聴力・身体計測・腹囲・診察補助・尿検査・血圧測定など。

巡回健診・採血バイトは1日単位で、希望のシフトでも働きやすい募集も多いお仕事となります。

ダブルワーク、子供をみてもらえる日を利用して単発バイト、といった場合にもオススメです。

お仕事探しをされる場合には、上記でご紹介したような大阪府の単発・スポット看護師求人の紹介にも強い、看護師派遣会社の活用がオススメです。

大阪府に支社のある看護師派遣会社がオススメ

単発・スポットでの看護師求人をお探しになる場合にも、出来れば地元「大阪」に支社がある派遣会社を利用される事をオススメしています。

登録にも行きやすいですし、相談しやすい事も人材紹介会社・派遣会社選びの重要なポイントなんですよね。

大阪府には支社を置く看護師の求人紹介・派遣会社は多いですから、かえって選ぶのに迷ってしまう方もいらっしゃるかもしれません。

上記の中では、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】はグランフロント大阪支社(大阪府大阪市北区大深町)、阪急ターミナル梅田支社(大阪府大阪市北区)、なんば支社(大阪市中央区難波)と3所。
2019年5月に大阪は3拠点となっています。

パソナメディカルは大阪府大阪市中央区に拠点があります。

ベネッセMCMは西日本事業所(梅田)があります。

いずれの会社も、看護師求人の紹介を専門としていますし、さらに短期・単発の求人にも強いことから、今回のような「巡回健診・採血バイト」のお仕事探しにもオススメです。

今回のような「巡回健診」のお仕事は、繁忙期・閑散期で求人数に差があります。

冬の閑散期は求人がほとんど見られない時期が続きますので、都合の良い日を活用してアルバイトを希望される場合には、大阪の看護師単発バイト求人として、デイサービスや老人ホーム、ショートステイ、クリニックなど単発求人も探しやすい看護師派遣会社の活用が便利ですね。

そういった意味でも、今回、ご紹介している看護師派遣会社はオススメです。

「春の健診シーズン」は急募の求人も多数ありますから、すぐに求人紹介をしてもらえる場合もあります。

大阪府で短期・単発バイトを探す場合、単発の派遣求人も豊富に持つ、上記でご紹介したような会社の活用をオススメいたします。

大阪支社、なんば支社あり メディカル・コンシェルジュ

その中でも、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

は短期、単発・スポットでの看護師求人数も多いですし、巡回健診など単発・スポット求人も充実しています。

大阪支社、なんば支社がありますので、情報収集にオススメです。

大阪府で健診センター、採血メインのパート・バイト求人を見つけるには

打ち合わせをする看護師
短期や単発・スポットで巡回健診・採血バイトの求人をお探しになっている方の中には、

「そろそろ腰を落ち着けて転職、復職したい」

という事で常勤での転職先や、パート先として職場探しをされている方もいらっしゃると思います。

健診センターやクリニック、夜勤無しで働ける職場を希望されてる方も多いのではないでしょうか。

夜勤無し、日勤常勤・パート求人はお子さんがいるママさんナースから特に人気が高い求人です。

同じように育児中のママさんナースも多く働く健診施設も多く、育児に理解がある職場が多いので働きやすいんですよね。

残業があっても30分以内には終わりますよ、といった職場も多く生活リズムを一定にしながら働けるのは、小さなお子さんがいる場合には嬉しいですよね。

ご家庭や育児、仕事との両立を目指すママさんナース、夜勤無しで働きたい看護師さんからは非常に人気が高い職場である健診センターや健診機関からの求人情報。

大阪府でこうした健診センター・クリニックなどを中心として看護師求人をお探しになる場合には、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

ナースではたらこ

ジョブメドレー 看護師

などが、大阪市、堺市、豊中市など県内の非常勤・パート看護師求人にも強いので情報収集がしやすくくオススメです。

夜勤無し常勤、パートでのお仕事を希望される場合、こうした大阪府の看護師求人を多く所有する、看護師紹介会社を活用されてみてはいかがでしょうか。

大阪府の日本赤十字社採血パート・バイト

大阪府には赤十字血液センターが運営する献血ルームが現在、10ヶ所あります。

赤十字血液センターも健診センターなどと同様に夜勤無し、育児に理解がある職場、ということで育児中のママさんナースが多く働く職場ですね。

・大阪府赤十字血液センター
・大阪府赤十字血液センター 南大阪事業所

とあり、

献血ルームとして、

・西梅田献血ルーム
・御堂筋献血ルームCROSSCAFE
・まいどなんば献血ルーム
・日本橋献血ルーム
・あべの献血ルームKiZooNa
・門真献血ルーム
・京阪枚方市駅献血ルーム
・阪急茨木市駅献血ルーム
・堺東献血ルーム

と10ヶ所の献血ルームがあります。

大阪府赤十字血液センターの公式サイトでも献血ルームや献血バスでの業務を担当する看護師を不定期にバイト・パート募集される事もあります。

当記事でご紹介している看護師紹介会社などを活用しても、献血ルームのパート求人、派遣求人が見つかる事もあります。

赤十字血液センター以外にも、採血メインで働く事が出来る職場(健診センター、クリニックなど)の給与、仕事内容、年間休日数など比較をしつつ、色々な求人情報を得て比較・検討したい場合などもあるでしょう。

そうした際には、上記でご紹介したような看護師紹介会社を情報収集に活用されると、効率良くお仕事探しを進める事が出来ると思います。

必ず転職したい、といった方ばかりではなく「良い求人があれば、といった情報収集からの利用」でも大丈夫ですから、大阪府の看護師求人集めにぜひ活用されてみてはいかがでしょうか。

大阪の看護師単発 検診バイト

単発バイトで人気の健診、1日だけ働くことが出来る看護師単発バイトの中でも学校健診や企業健診のお仕事は人気が高い看護師検診バイトです。

健診シーズンとなる4月、5月、6月頃までは単発・スポットでも求人が多く見つかる時期となります。

施設内でも健康診断補助などで採血バイトが見つかることもあります。

大阪エリアは健診の他にも様々な単発バイトが見つかるエリアとなります。

得意なスキル、経験を活かして働くことが出来るアルバイトも見つかりやすいでしょう。

大阪府 単発の看護師採血バイト

看護師単発の採血バイトを探す場合、1日単位で勤務可能な巡回健診バイトをお探しになる方法がオススメですし確実です。

繁忙期と閑散期の求人数の差が大きいお仕事ですが、大阪であれば閑散期も意外と単発・スポット求人として採血バイトが見つかることもお多いので、まずは情報収集をされてみることをオススメします。

単発の看護師求人紹介に強い、メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】が情報を得やすいのでオススメをしています。

単発の採血バイトもそうですが、単発・スポットのお仕事は急ぎでの募集が多いため、派遣会社に登録している看護師に優先的に連絡が流れることが多いです。

派遣会社に登録した看護師限定でメール配信で情報が得られることも多いですし、カレンダーから都合の良い日にある単発バイトを探す方法の場合もあります。

大阪府で単発の採血バイトに関して情報を得たい場合には、単発・スポット求人の紹介にも強みを持つ、メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】の活用がオススメとなります。

【関連記事】
看護師 採血バイト
健診 血圧測定 看護師バイト
単発派遣に強い看護師派遣会社


看護師派遣会社おすすめランキングはこちら

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket