屋外での看護師バイト
看護師単発バイト・派遣の求人 > 地域別 > 埼玉県 > 埼玉県 健診・採血 看護師バイト

埼玉県 健診・採血 看護師バイト

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

看護師 採血バイト 埼玉

埼玉県で看護師採血バイトを探す際に利用をおすすめしたい看護師求人サイトをご紹介しています。

採血のみを担当する看護師バイトを探したい、単発バイトを探したいといった場合には巡回健診のお仕事がおすすめです。

採血のみのお仕事は他にも、病院の採血室など、献血ルームなど職場がありますが、単発ではほとんど見つかるのが難しいです。

都合の良い日、1日を活用しての看護師単発バイトとしてお探しになるのでしたら、巡回健診の採血担当看護師求人がおすすめです。

埼玉県の看護師採血バイト、巡回健診バイト求人について情報収集しやすい求人サイトをぜひ活用してみてください。

埼玉県の巡回健診・看護師採血バイト

巡回健診・採血バイトの看護師求人さがし。

埼玉県で好きな日、都合の良い日に1日単位で働きやすい、巡回健診・採血バイトに関して情報をお探しになっている看護師さん向けにオススメの看護師派遣会社を掲載しています。

単発・スポットでの健診や採血バイトは人口が多いエリアはやはり学校など教育機関の数も多いですし、企業数も多いため探しやすいという共通点はあるといえるでしょう。

埼玉県も関東エリアの中では非常に看護師求人数く、巡回健診・採血バイトも見つけやすいといって良いと思います。

とはいえ、利用する看護師派遣会社によって希望の仕事が探しやすい、探しにくいと言ったことはあります。

単発・スポットで好きな日にアルバイトをしたい、ダブルワークや不定期にしか働くのが難しいといった場合には、単発の求人紹介にも強い看護師派遣会社の活用がオススメです。

採血スキルの高い看護師さん、巡回健診のお仕事経験者は歓迎される場合が多いですね。

採血が好き、採血が得意!といった看護師さんからは高時給・高日給のお仕事ということもあって、とても人気の高い看護師バイトの一つとなっています。

特に、健診バイトの繁忙期と言われる4月、5月、6月といった時期は短期・単発でのお仕事も多く見つかりやすいですし、未経験でも応募しやすい健診求人も見つかることが多いですから、初めて巡回健診・採血バイトのお仕事に挑戦したいという看護師さんでも、お仕事探しはしやすいのではと思います。

新しい年度のアルバイトして、チャレンジしてみたい、という看護師さんもいらっしゃるかもしれませんね。

1日単位での募集も多いお仕事のため、都合の良い日に働きやすい人気の巡回健診・採血バイト、どこで探すと情報収集が効率良く出来るでしょうか。

そのためには埼玉県の単発・スポット看護師求人の紹介にも強い、以下にご紹介するような看護師派遣会社の活用がオススメです。

埼玉県の巡回健診・看護師採血バイト求人を見つけるには

看護師派遣会社コーディネーター
埼玉県ではさいたま市、川越市、川口市、所沢市などを中心として埼玉県の求人が多く見つかります。

採血が好き、得意!ということで採血メインで働く事が出来る短期・単発バイト、巡回健診や採血バイトがあれば優先して応募したい、とお探しになっている看護師さんにオススメの看護師派遣会社としては、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

ベネッセMCM

・スーパーナース

といった、さいたま市など埼玉県の単発・スポットの求人紹介にも強いところがオススメです。

短期・単発と都合に合わせてのお仕事探しがしやすいので、ダブルワークや育児の合間、退職して次の仕事が見つかるまでに繋ぎ、など看護師さんそれぞれの事情に合わせて求人探しをされている方も多いと思います。

採血メインのアルバイト、巡回健診のお仕事などを希望される場合にも、上記でご紹介している各社の公式ページより、簡単登録のお申し込みをされてみてください。

その後、担当者から電話連絡が1日~2日で来る事が多いですから、その際に改めて希望の仕事内容をお伝えにある事をオススメいたします。

埼玉県で健診・採血も含めて看護師単発バイトをお探しになる場合、上記ご活用になる事でお仕事探しがしやすくなりますので、ご活用をになってみてはいかがでしょうか。

埼玉県で巡回健診・採血バイトで働く場合、午前のみ(半日)で日給8,000円~9,000円、日勤で日給12,000円~14,000円といった高給与が多いでしょうか。

埼玉県に支社のある会社がオススメ

看護師求人をお探しになる場合、出来れば地元に支社がある会社を利用される事をオススメしています。

登録にも行きやすいですし、相談しやすい事も人材紹介会社・派遣会社選びの重要なポイントなんですよね。

埼玉県には支社を置く看護師紹介会社なども多いです。

上記の中では、

・メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

は埼玉県さいたま市に「さいたま支社」があります。

ベネッセMCMは東京本社が関東エリアをしっかりカバーしているようです。

いずれの会社も、看護師求人の紹介を専門としており、短期・単発の求人にも強いことから、今回のようなお仕事探しにもオススメです。

都合の良い日に働ける、短期・単発の看護師求人。上手くお仕事が見つかると、とてもスケジュールが立てやすいと思います。

今回のメインテーマである「巡回健診や採血バイト」は、繁忙期・閑散期でかなり求人数に差があります。

特に冬は求人がほとんど見られないといって良いくらいにお仕事が少ない年もありますから、都合の良い日に働きたい場合にはデイサービスや老人ホーム、クリニックなど他のスポット求人をお探しになる必要はあるといえますね。

それに対して求人数が多い、特に「春の健診シーズン」などはすぐに求人紹介をしてもらえる場合もあります。

急募の求人案件も多いのではないでしょうか。

埼玉市をはじめとして埼玉県で短期・単発バイトを探す場合、単発の派遣求人も豊富に持つ、上記でご紹介したような会社の活用をオススメいたします。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

は中でも求人数も多いですし、巡回健診など単発・スポット求人も探しやすいのでオススメです。

埼玉県で健診センター、採血メインのパート・バイト求人を見つけるには

看護師紹介会社コーディネーター
短期や単発・スポットの看護師求人をお探しになっている方の中には、ダブルワークでアルバイト、という看護師さんの他にも、

そろそろ転職や復職したいな・・・

といった事で職場探しをされている方もいらっしゃると思います。

働く条件として、日勤のみ勤務、残業無し、育児と両立しやすい職場を希望されている看護師さんも多いのではないでしょうか。

特にお子さんがいると、夜勤無しで働きたいと考える方は多いですよね。

負担の大きな夜勤は、子供が小さい間は避けたいとを探したい、とお考えになる方は多いようです。

そうした働き方から考えると、健診センターやクリニックは夜勤無し、残業少なめで働きやすい職場が多く、非公開求人となる場合も多い人気の看護師求人となります。

同じように育児中でお子さんがいるママさんナースも働いている場合も多いため、育児に対しての理解がある職場も多い事も特徴として挙げても良いかもしれませんね。

たまに残業があっても30分以内に終わる、といった職場も多いようようです。

健診センターや健診機関など、ご家庭や育児、仕事との両立を目指すママさんナース、夜勤無しで働きたい看護師さんからは非常に人気が高い職場となっています。

埼玉の健診センター・クリニック 看護師求人

埼玉県でこうしたママさんナースが多く働く育児に理解のある職場で働きたい、といった事で健診センター・クリニックなどを中心として看護師求人をお探しになる場合、

レバウェル看護

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

などが、さいたま市、川口市、川越市など県内の非常勤・パート看護師求人にも強いので情報収集がしやすくくオススメです。

お仕事を希望される場合、こうした埼玉県の看護師求人を多く所有する、看護師紹介会社へお問い合わせをされてみてはいかがでしょうか。

埼玉県の日本赤十字社採血パート・バイト

埼玉県には赤十字血液センターが運営する献血ルームが現在、3ヶ所あります。

赤十字血液センターも健診センターなどと同様に夜勤無し、育児に理解がある職場、ということで育児中のママさんナースが多く働く職場ですね。

岡山県には献血ルームとして、

・所沢プロペ通り献血ルーム(埼玉県所沢市)
・鴻巣献血ルーム(埼玉県鴻巣市)
・大宮献血ルームウエスト(玉県さいたま市)
・熊谷駅献血ルーム(埼玉県熊谷市)
・川越クレアモール献血ルーム(埼玉県川越市)
・越谷レイクタウン献血ルームルーム(埼玉県越谷市)
・川口駅献血ルーム(埼玉県川口市)

と7ヶ所の献血ルームがあります。

埼玉県赤十字血液センターの公式サイトでも献血ルームや献血バスでの業務を担当する看護師を不定期にバイト・パート募集される事もあります。

当記事でご紹介している看護師紹介会社などを活用しても、献血ルームのパート求人、派遣求人が見つかる事もあります。

採血メインで働く事が出来る職場の給与、仕事内容、年間休日数など比較をしつつ、色々な求人情報を得て比較・検討したい場合などもあるでしょう。

そうした際には、上記でご紹介したような看護師紹介会社を情報収集に活用されると、効率良くお仕事探しを進める事が出来ると思います。

必ず転職したい、といった方ばかりではなく「良い求人があれば、情報収集からの利用」でも大丈夫ですから、埼玉県の看護師求人集めにぜひ活用されてみてはいかがでしょうか。

【関連記事】
看護師 採血バイト
健診 血圧測定 看護師バイト
単発派遣に強い看護師派遣会社


看護師派遣会社おすすめランキングはこちら

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket