看護師派遣で働く
看護師単発バイト・派遣の求人 > 地域別 > 北海道 > 札幌市 > 札幌市 健診・採血 看護師バイト

札幌市 健診・採血 看護師バイト

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

札幌市 看護師採血バイト

札幌市で看護師の採血バイトを見つけたい際にオススメの看護師派遣会社などをご紹介しています。
都合の良い日に働きたいので単発で採血バイト求人を探したい場合、週に4日程度パートで巡回健診・採血バイトなどを探したいといった場合など、働き方も色々と思います。
健康診断シーズンであれば単発の採血バイトも見つけやすいですし、健診センターなどでもパート・バイトとしての採血メインの求人を探すことが出来ます。
レアな看護師単発バイト求人として、治験の採血業務などが見つかることもあります。
まずは情報収集をされるために、札幌に拠点のある看護師紹介会社・派遣会社へご登録をされることをオススメします。

札幌市の巡回健診・看護師採血バイト

札幌市で看護師のアルバイト先として、巡回健診や採血バイトをメインとして働ける求人探しをしたい、という看護師さんも多いのではないでしょうか。

採血が好き、自信がある看護師さんにとっては働きやすい職場ということもありますし、夜勤無しで働ける職場でもあり、お子さんのいるママさんナースを中心に人気の高いお仕事、アルバイトですよね。

短期・単発バイトの中でも人気のお仕事である採血・健診バイト

札幌市でこうした健診の看護師バイト、採血バイトを見つけるにはどういった看護師紹介会社を活用されると求人情報が得やすいかを掲載しています。

札幌市の巡回健診・看護師採血バイト求人を見つけるには

看護師紹介会社コンサルタント
札幌市において、採血メインで働く事が出来る短期・単発バイトとして、巡回健診や採血バイトをお探しになる場合であれば、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

が求人情報を集める際にお勧めです。

メディカル・コンシェルジュでは登録後に電話にて連絡をくれますので、その際に希望の仕事について改めてお伝えをしてみてください。

出来れば巡回健診。採血メインで夜勤無し、育児と両立しやすい仕事

といったような希望条件でお伝えされますと、もし今時期に巡回健診や採血バイトが無い場合には、夜勤無し日勤で働けるその他のお仕事を紹介してもらう事が出来ます。

看護師紹介会社は求人紹介をして、お仕事に就いてもらう事が仕事ですし、看護師さんの希望に合った働きやすい職場探しを成功させる事をミッションにしているコンサルタントが非常に多いですから、頑張って探してくれて近い条件での求人紹介を受けられる場合が多いです。

札幌市での短期・単発バイトを探す場合には派遣求人も豊富に持つ、上記でご紹介したような看護師派遣会社の活用がオススメです。

メディカル・コンシェルジュ 札幌支社

メディカル・コンシェルジュは札幌支社があります。

メディカル・コンシェルジュ札幌支社は札幌駅直結です。
とてもアクセスが良いため、登録面談も訪れやすいのではないでしょうか。

札幌市内全域を中心として石狩市、岩見沢市など近郊の看護師単発バイト求人についても紹介を受けることが出来ます。

医療機関、介護施設の数などが多い札幌市が単発・スポット求人でも中心にはなりますが、道内幅広いエリアの看護師求人をカバーしています。

デイサービス、有料老人ホーム、特別養護老人ホーム、介護老人保健施設、グループホーム、病棟、クリニックなどの単発バイト。

またレア求人であるイベントナースなどについても情報を得られることがあります。

全ての雇用形態の求人を探すことができるのがメディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】の強みです。
様々な働き方で看護師求人を探すことが出来ます。

単発バイト・派遣の求人に強いことも特徴として挙げることが出来ます。

札幌で巡回健診・採血バイト看護師求人が増える時期

採血準備

巡回健診や採血メインで働けるお仕事探しがしやすい時期はやはりありますね。

・春の健診シーズン
・秋の健診シーズン

の2つの時期ですが、秋は思ったほど求人が見つからない年もありますから、春の健診シーズンは時期を逃さず、ぜひ求人情報を集めてみていただきたいと思います。

特に春の巡回健診の繁忙期(春の健診シーズンでお仕事が見つかりやすいのは4月~6月です)は1日単位で応募可能な単発バイトも多いですし、都合に合わせてお仕事探しがしやすいですよね。

札幌市でこうした巡回健診の看護師バイトをお探しになる際に求人が豊富、便利な看護師派遣会社として上記でご紹介したような看護師求人に特化した派遣会社をオススメしたいと思います。

⇒ 札幌市の巡回健診・看護師採血バイト求人を見つけるには

札幌市の健診センター、採血バイトを見つけるための求人サイト

採血スキルを活かして日勤パートや常勤として働ける職場も同時に探したい、といったご希望を持つ看護師さんもいらっしゃると思います。

健診センターや検診施設で働く場合、家庭と両立しやすい働き方がしやすい事が多いですよね。

日勤のみ勤務、夜勤無し。
さらには残業が少ない施設だと、とても働きやすいと思います。

ご家庭との両立を目指すママさんナース、まだ夜勤無しで働きたい看護師さんからは、とても人気が高い職場として健診施設があります。

こうした日勤のみ夜勤無し、残業無し、シフトの融通も利きやすい、ママさんナースが多数働く職場、など育児と両立しやすい健診センターなどからのパート看護師求人をお探しになる場合、

看護師ワーカー(旧 医療ワーカー)

ナースジョブ

などが札幌市の非常勤・パート看護師求人に強く便利ですので、オススメいたします。

ナースジョブは札幌市に本社がある看護師紹介会社としても、度々ご紹介をさせていただいています。

好条件の場合、公開求人として掲載すると応募が集まりすぎる事もあるということで、非公開求人となっている場合もありますので、まずはお問い合わせをされてみてはいかがでしょうか。

札幌市の日本赤十字社採血パート・バイト

子育てと両立しやすい職場、採血メインで働ける仕事、と言うことで献血ルームや献血バスでのお仕事も希望されている看護師さんも多いのでは、と思います。

札幌市には赤十字血液センターが運営する献血ルームが現在、3ヶ所あります。

赤十字血液センターも健診センターなどと同様に夜勤無し、育児に理解がある職場、ということで育児中のママさんナースが多く働く職場ですね。

札幌市には、

・北海道赤十字血液センター
・大通献血ルーム
・新さっぽろ献血ルーム
・アスティ献血ルーム

と血液センターと3箇所の献血ルームがあります。

北海道赤十字血液センターの公式サイトでも不定期にバイト・パート看護師の募集が行われます。

当記事でご紹介している看護師紹介会社などを活用しても、献血ルームのパート求人、派遣求人が見つかる事もありますから、他の日勤で働ける職場と比較をしつつ、色々な求人情報を得て比較・検討したい場合には、看護師求人に特化した上記のような人材紹介会社を情報収集に活用されてみてはと思います。


看護師派遣会社おすすめランキングはこちら

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket