好条件の看護師単発派遣
看護師単発バイト・派遣の求人 > 単発・スポット > 大阪 看護師 派遣 単発バイト

大阪 看護師 派遣 単発バイト

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

大阪 看護師 派遣 単発バイト

大阪で看護師単発バイト、派遣の求人情報を効率良く得るためにオススメの派遣会社をご紹介しています。
1日、空いた日を有効活用して単発バイト、日給12,000円以上の収入を得ることが出来る看護師単発バイトも多数あります。
さらに高額給与で働きたい場合には、夜勤の単発バイトを探すことも出来ます。
大阪で1日単位、看護師単発バイトをお探しになる際にオススメの派遣会社について掲載をしています。

大阪府 看護師単発派遣の求人が見つかりやすい派遣会社

大阪府で看護師単発派遣のお仕事探しをする際に、求人情報が多く、都合の良い日に単発バイトを見つけやすいオススメの看護師派遣会社について掲載しています。
好条件の看護師単発派遣
ダブルワークで稼ぎたい場合。
育児や介護の合間、都合の良い日にスポットで働ける看護師単発派遣を見つけたい場合。

単発・スポットでのお仕事というと、

・巡回健診
・クリニック看護師求人
・ツアーナース(旅行添乗ナース)
・イベントナース(イベント救護待機)
・巡回入浴
・デイサービス
・有料老人ホーム

などのお仕事が大阪では見つかりやすいです。

単発の健診バイトの場合、採血業務での募集や心電図など担当が分かれている事もあります。

大阪で採血バイトを希望される看護師さんは、巡回健診の仕事も含めてお探しになってみる事もお勧めです。

巡回健診の仕事の中には、採血無しで働ける求人もあります。
採血はスキルのあるナース、ベテランナースが担当し、その他の検査項目を担当するため採血無しで募集がかかる事もあるようです。

大阪は巡回健診の単発バイトにしても多数の求人が見つけやすいですから、希望の仕事内容や勤務時間でお探しになってみてください。

午前中のみ、3,4時間と短時間で終わるお仕事もありますし、夕方まで働いてしっかり給与を稼ぐ健診バイトもあります。

健診の場合には日給で大体、1万2千円といったお給料が稼げる仕事が多いでしょうか。

1日単位で都合の良い日に働くことが出来る看護師単発派遣の中では、巡回健診の求人は人気が高いですね。

また、イベントナース求人も非常に人気の高い単発派遣のお仕事となります。

ぜひこうした人気の看護師単発派遣、好条件の看護師派遣求人をお探しになってみてください。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】で単発求人を探す

大阪で上記のような看護師単発派遣の求人をお探しになるには、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

といった看護師単発派遣の求人紹介にも対応している看護師派遣会社をお勧め致します。

上記はいずれも大阪の看護師単発派遣の求人も多数、掲載がありますので情報収集に便利ですね。

メディカル・コンシェルジュは大阪府に現在3拠点あります。

・グランフロント大阪支社
・阪急ターミナル梅田支社
・なんば支社

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】は、

イベントナース求人
・ツアーナース求人

なども見つかるタイミングも多いですから、こうした人気の求人も含めてお探しになりたい看護師さんには特にお勧めですね。
巡回健診やデイサービスなどの看護師単発派遣の情報も多いです。

単発・スポットのバイトは求人情報がやはり大切。
そのため、複数の看護師派遣会社を活用して情報を多く得る方もいらっしゃいます。

人気のイベント救護の看護師バイト


ツアーやイベントで働く看護師バイト、特にイベント救護のアルバイトは人気が高いですが、大阪でもこうしたイベントナース求人を見つけることが出来ます。

スポーツ施設、展示会、音楽フェス、コンサート会場、ドームなどでの大規模イベントなど、様々なイベント会場で仕事をする機会があります。

救護待機にあたる看護師の人数はイベントの規模、参加者の人数などにもよりますが基本的には1名~数名と少人数です。

一人で待機する場合には、全ての判断・対応を自分一人でする必要がありますから臨床経験を積んでいないと慌てる場面もあるかもしれません。

ただし医療処置を行うことはありませんし、必要に応じて病院、医療機関への連絡・搬送対応をしますので、最低限の経験があれば仕事をすることは可能といえます。

大規模な屋外イベントなどの場合には、救護室も複数配置され、看護師も大人数が採用されるケースもあります。

大阪 看護師単発バイト 関連記事

大阪 イベントナース求人

大阪でイベントナース求人をお探しになる際の看護師派遣会社。1日だけの看護師単発バイトとして人気のイベントナース、救護バイトについて。

週1日 看護師バイトにも最適な単発・スポット求人

看護師採血バイト
例えば、土曜日や日曜日など週1日だけ都合の良い日、休日を利用しての看護師バイトを希望される場合にも、派遣での単発・スポット求人を見つける事が出来ると働きやすいですね。

メディカル・コンシェルジュのような単発・スポット求人にも強い看護師派遣会社を利用することで、大阪であれば、とても多くの1日だけOKの看護師単発派遣の求人情報を得ることが出来ます。

大阪府では巡回入浴、クリニック、デイサービス、老人ホームなどの単発派遣のお仕事が数多く見つかります。

4月、5月といった春の健診シーズンには採血メインの健診バイトが数多く掲載されてもいます。

健診の単発のお仕事は採血担当、聴力・腹囲、視力・計測を担当する仕事などで募集される事があります。
採血が得意な看護師さんはもちろん、採血が苦手でも測定担当で募集へ応募する事が出来ますね。

健診は午前のみ(7:30~12:00など)短時間のお仕事も多いので、ご家庭を優先しながら働きたいママナースの方にもオススメです。

半日くらいなら子供を(夫や両親に)預けやすい、というママナースの方も多いのではないでしょうか。

都合の良い日の看護師単発派遣、半日のお仕事なども探されてみてはいかがでしょうか。

乳幼児健診の単発バイト

看護師の資格にプラスして保健師資格をダブルで保有されている方も中にはいらっしゃると思います。

その場合、保健師もしくは看護師として、大阪での乳幼児健診の単発バイトなども見つかる機会もあると思います。

新生児や乳幼児と関わるお仕事を希望されている方は、こうした単発求人も探してみると、意外に乳幼児健診バイトなどが見つかる事もありますので、情報収集してみる事もお勧めです。

大阪での看護師単発派遣、求人探しに上記でご紹介したような看護師派遣会社、ぜひ活用をしてみてください。


看護師派遣会社おすすめランキングはこちら

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket