夜勤の準備
看護師派遣・パート求人 > 看護師夜勤バイト > 看護師 夜勤バイト 単発

看護師 夜勤バイト 単発


単発 看護師夜勤バイト求人

高額給与を稼ぐ事が出来る看護師夜勤バイト

夜勤1回で3万円~3万5千円など、高い日給で募集されている場合も多いですよね。

Wワークで時々働きたい場合、月に数回だけ夜勤バイトで働いて稼ぎたい場合、など単発・スポットでの夜勤バイト先をお探しになりたい看護師さんもいらっしゃると思います。
夜勤の準備
一般的な考え方として、病院の夜勤に単発で入るのは難しいという看護師さんは多いと思いますが、急変の恐れが少ない安定している方が入院される場合や、介護施設でのラウンドメインの夜勤などは、仕事内容によって単発で看護師夜勤バイトを募集している施設もあります。

オペがあった日だけ夜勤が必要になる有床クリニックでの募集もありますし、有料老人ホームなど人手が足りない介護施設などが単発で夜勤看護師を募集する事が多く見られます。

眼科、整形外科、消化器外科、泌尿器科など。
求人を調べるタイミングによって、色々な有床クリニックからの単発夜勤求人が見つかります。

もちろん単発での求人は少ないため、思ったようにお仕事が見つからない事もあるかしれません。

1泊だけの入院も多いですし、長くても2,3日入院で退院される方は多いですね。
例外もあり、例えば泌尿器科でいうと経尿道的尿管砕石術は5日~7日の入院が必要になってくるそうです。

生検では1泊入院で検査、といった場合もあるかもしれません。

仕事内容、入院患者さんの状況などはその時々、クリニックによって違いますから、単発での夜勤バイト求人が見つかった際に詳しく看護師紹介会社の担当コンサルタントに確認される事をお勧め致します。

有床クリニックの夜勤バイトは基本的には難しい業務は無い場合が多いですから、ある程度の臨床経験をお持ちの看護師さんであれば、採用される場合が多いでしょう。

寝当直として募集される事もあります。

夜勤時に仮眠時間が4時間、5時間とれます、といった事で募集している夜勤バイトを見かける事も、時折ありますね。

こうした単発での看護師夜勤バイト求人をお探しになる場合には、

単発派遣に強い看護師派遣会社

でご紹介しているような看護師派遣会社を活用される事で、求人情報を得られることがあります。

前述したようにどうしても単発での夜勤は求人数が少ないですから、もし月に少ない勤務回数で働く事が可能であれば、月2,3回など応相談の病院、クリニックなどもお探しになる事もお勧めしたいと思います。

月に2,3回働ける場合には応相談の看護師夜勤バイトも

月に2,3回など少ない勤務日数でなら働ける、といった場合。

勤務に関して融通が利きやすい職場からの看護師夜勤バイト求人も探す事が可能です。

医療機関、介護施設はたくさんありますが、夜勤時の人のやり繰り(シフト)に悩む施設は本当に多いです。

少ない夜勤日数であっても、看護師を確保したいと考える病院や介護施設はありますから、働き方に関して相談してみる事も検討されてみてはいかがでしょうか。

夜勤1回4万円 高額 看護師夜勤バイト求人

では高額夜勤バイトを探した際に情報源として便利な看護師紹介会社を掲載していますが、少ない勤務日数での夜勤先探しも相談出来ます。

お仕事探しをされる看護師さんの希望条件にあった職場探しをサポートしてくれるこうした業界に特化した人材紹介会社は、とても便利な存在です。

実際、毎年非常に多くの看護師さんが人材紹介会社や派遣会社を活用して職場探しや復職をされていますね。

月に2,3回、かつ高額給与、院内託児所・保育所完備など希望条件で探してもらう事も出来ます。

希望条件が多すぎると、なかなか合った職場を見つけるのも難しくはなりますから、希望条件に優先順位をつけておくと良いかもしれませんね。


看護師派遣会社おすすめランキングはこちら

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓