好条件の看護師求人を探す
看護師単発バイト・派遣の求人 > 看護師夜勤バイト > 看護師夜勤バイト 4万円 高額 求人

看護師夜勤バイト 4万円 高額 求人


夜勤1回4万円、高額 看護師夜勤バイト

看護師夜勤バイト・夜勤専従看護師の求人の中には、高額・高収入なお仕事も少なくありません。
中には夜勤1回4万円、4万5千円といった高額な給与で看護師を募集をしている病院などもあります。
救急外来の経験あり、忙しくても良いので高給与であることを優先して夜勤の求人を探したい。急性期病棟で高給与で夜勤バイトを探したい。

夜勤1回4万円といったお仕事に興味はあるけれど、実際に働くかどうか詳細を聞いてから考えてみたいといった看護師さんもいらっしゃるかもしれません。
そうした看護師さんからの相談も歓迎、という看護師夜勤バイト・夜勤専従看護師求人に強い人材紹介会社をご紹介しています。

高額な夜勤バイトは、看護師さんの収入アップにオススメです。

夜勤1回4万円!など高額夜勤求人、看護師夜勤バイト

看護師として夜勤バイト先をお探しになる場合、求人情報を見る際に最初に「給与」を見てしまうという方、多いのではないでしょうか。
好条件の看護師求人を探す
人材紹介会社の方とお話をする機会が時々あるのですが、夜勤バイト、夜勤専従として職場探しを希望される看護師さんの多くは、

「時間」もしくは「給与」

を軸として仕事探しをスタートされている方は多いそうです。

日中に時間が欲しい理由がある。でも、ある程度は稼ぎたい

出費の予定があるので、短期間だけ頑張って稼ぎたい。短期・期間限定で夜勤バイト先を見つけたい

といった事情があって派遣で夜勤専従を探すなどの方は多いということです。

他には人間関係の面から、夜勤メインでお仕事を希望される方も中にはいらっしゃるということです。

意外とママさんナースの夜勤専従も多いと。

日勤で日数多く働くよりは、週に1日夜勤で働く方が今はベストかも、といった事で夜勤バイトや夜勤専従看護師求人をお探しになる方は多いんだそうです。

日中に長く家にいることが出来ますし、必要に応じて今は院内託児所・保育所完備の病院も増えていますから、育児環境の整った、子育てに理解のある病院を希望されるママさんナースも多いそうです。

看護師夜勤バイト求人を探していると、給与レベルは様々ですが、4万円は高額ですよね。

今までに見たことがある高額夜勤求人というと、4万3千円といった求人もありますが、基本的には高額であればあるほど忙しいと理解して良いと思います。

以前、救急外来看など忙しい職場で働いた看護師さん、ベテランで臨床経験には十分自信がある、といった看護師さんなどは希望される方も多いかもしれませんね。

もちろん体力的に自信があって頑張りたい、必要があって高額夜勤求人を探したい方もいらっしゃるかと思います。

高額、1回の夜勤で4万円以上の夜勤バイト求人が見つかりやすいかどうかは、エリアにもよります。

関東、関西エリアは給与相場も高いですから、1回4万円以上の高額夜勤バイト求人も見つかりやすいといって良いでしょう。
求人を探すタイミングも大きな要素となります。

高額給与、看護師夜勤バイト・夜勤専従看護師求人の情報収集

実際に高額な看護師夜勤バイト・夜勤専従看護師求人の情報収集をされる場合、例えば以下のような看護師紹介会社を活用されてみてはいかがでしょうか。

医療ワーカー

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

パソナメディカル

などは看護師夜勤バイト求人も多く掲載がありますし、高額給与から探してもらう事も出来ます。

こうした看護師紹介会社の利用は無料ですから、まずは情報収集からスタートされてみてはいかがでしょうか。

夜勤の魅力はやはり高給与!

夜勤は大変です。
職場によっては楽な夜勤バイトになることもありますが、高額給与で募集される夜勤バイト先が楽な訳はありません。

忙しいから、その対価として1夜勤4万円といったような高額給与になっていると思った方が良いですよね。

1ヶ月の間に何日間、夜勤に入るかで月収は大きく変わってきますが1回4万円であれば9回、夜勤に入ることで月収36万円を稼ぐことが出来ます。

連休を多く作ることが出来る上、生活するには十分な収入といえるのではないでしょうか。
このペースで夜勤で働くことが出来れば、年収432万円となります。

夜勤の魅力といえば、やはり少ない勤務日数で高額給与を得られるということ。

お子さんが小さいママさんナースも、日中に子育ての時間を確保するために夜勤専従で勤務されるケースもありますね。

体力的には大変ながらも、24時間対応の院内託児所を上手く利用しながら子育てと両立して働くことで、家族との時間も以前よりも増えて収入もアップ。
転職に成功した事例として、そうしたママさんナースもいます。

1夜勤の給与4万円 どんな看護師夜勤バイト先、職場がある?

好条件の看護師夜勤バイト

4万円が1夜勤の給与、といった高額給与となる看護師の夜勤バイト先としてはどういった職場が多くなるでしょうか。

給与が高くなる傾向としては、

・精神病院
・救急外来
・急性期

などが該当します。

しかし、看護師夜勤バイト求人を実際に調べていくと、介護老人保健施設、有料老人ホーム、有床クリニックなどでも1夜勤4万円といった高額給与での看護師募集が見られることがあります。

結局は、経営母体の経営状態によるところが大きいのかもしれません。

看護師確保の効果的な方法として、高額給与で募集するということもありますので、夜勤が出来る看護師を確実に集めたい場合なども周辺施設よりも高い給料など好条件で募集をかけることはあるようです。

お住まいの地域により、1夜勤4万円といった高額給与の夜勤バイト先でどういった職場が見つかるかは異なります。

ぜひ地域に強い看護師転職エージェントを活用されて、情報収集を行ってみてください。

看護師 夜勤で高額のアルバイト先を探すなら

夜勤バイトをお探しになる目的は、やはり高額給与といえるでしょう。

看護師さんのダブルワークとしても夜勤は定番のアルバイトです。

今回ご紹介しているような1夜勤4万円ほどではなくても、1夜勤3万5千円といった十分に高額なお給料で地方も含めて探すことは出来ます。

看護師の夜勤バイト先で高額なお給料、もしくは仕事内容や働きやすさから職場選びをしたい場合には、求人数が多い転職サイトを利用される方法をオススメします。

オススメは、医療ワーカーとなります。

医療ワーカーは看護師さんの夜勤バイト・夜勤専従看護師求人に強く、情報量も業界トップクラスです。

医療ワーカー 夜勤バイト求人数

好条件、高額な夜勤アルバイト先をお探しになる場合には、こうした看護師転職サイトの活用をオススメいたします。

⇒ 医療ワーカーに夜勤バイト先探しを相談される場合はこちら

高給与+働きやすい看護師の夜勤バイト先、職場探しをするには

どのくらいの勤務期間を想定されているかは看護師さんお一人お一人で異なりますが、長く働きたい、働きやすい職場で探したい場合には、

職場の人間関係、サポート体制、休憩・仮眠時間確保への取り組み

などの情報収集も大切ですね。

特に受け入れ先となる病院の夜勤専従看護師に対しての現場の雰囲気はとても大切かなと思います。

夜勤専従という仕組みが上手く馴染んでいるかどうかも、事前に聞いておくと良いかもしれませんね。

また、高額であると言うことは基本的には忙しい現場となりますから、体力的な事も色々と想定されてみると良いかもしれません。

体力的にも大変な夜勤という働き方となりますので、給与も大切な条件ではありますが、日常生活(家事、育児、プライベートの時間)などその他のバランスも考えながら、勤務先となる病院探しを進められる事をお勧め致します。

上記のような看護師紹介会社を活用される事で、事前に職場の様々な情報を得ることが出来ますし、不明な点は確認も依頼出来ます。

看護師夜勤バイト先探しにも、こうした看護師紹介会社の活用をおすすめしたいと思います。

【関連記事】
看護師夜勤バイト 20時など遅め


看護師派遣会社おすすめランキングはこちら

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓