看護師単発バイト・派遣の求人 > 地域別 > 福岡県 > 福岡県 単発 看護師 夜勤バイト

福岡県 単発 看護師 夜勤バイト


福岡県の単発 看護師夜勤バイト

福岡県で単発、1日だけ働く看護師夜勤バイト求人について情報を得たい場合には福岡市などに支社・拠点を持つ看護市派遣会社などを利用して単発バイト求人の情報を得る方法がオススメです。
看護師の単発夜勤バイトは当直(ほぼ寝当直)のお仕事もあります。
寝当直バイトになる場合には、体力的に楽なことからダブルワークの看護師夜勤バイトとしても人気がある働き方です。
ほぼ寝当直の場合には日給1万円~2万円といった給与が多いですが、通常の夜勤バイトの場合には、単発夜勤であっても日給3万円~3万5千円といった高額給与の求人が多くなります。
夜勤が出来る看護師のニーズは高く、単発の夜勤バイト求人も見つけることが出来ます。

看護師夜勤バイト 単発の働き方

単発・スポット おすすめ看護師派遣会社
ニーズが高い夜勤看護師のパート・バイト募集、夜勤専従の看護師求人も多いですよね。

後ほど福岡県の看護師夜勤バイト・夜勤専従看護師求人をご紹介いたしますが、福岡市、北九州市を中心として八女市、春日市、新宮市、小郡市など福岡県内では多数の看護師求人が求人サイトに掲載されています。

単発での夜勤の看護師求人に関しては単発・スポットの看護師求人紹介に対応している派遣会社などを利用して探す事になります。

もし1日だけ都合が良い日に単発で夜勤バイトを探したい、といった場合には福岡市に支社を置く、

⇒ メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

を活用されての情報が良いでしょう。

単発での夜勤バイトの働き方として、共通して見られる傾向は重たい看護業務は比較的に少ないということです。

単発看護師は当然なのですが、日中の患者さんの状態もよく分かりません。
また、派遣先の病院や施設の物品の場所も把握できておらず、人間関係もありません。

ですから難しい処置を担当するといったよりは、ルーチン業務や介護業務をメインとした夜勤を行うために単発で夜勤看護師募集がなされることが多いといえます。

その中でも体力的に楽、ということで人気が高いのが当直、ほぼ寝当直の夜勤バイトとなります。

単発当直バイト、ゆったり当直など様々な言い方をすることもあります。

医師の当直バイトはよく聞きますけれど、看護師の当直バイトも同様に消灯後は何かあれば対応するといった働き方です。

午後9時、10時~翌朝5時などまでは寝当直、自由に時間を過ごして良いということになりますから睡眠時間もしっかりと取ることが出来ます。

また、忙しい職場ほど金額が高くなる傾向があるのは単発の夜勤バイトでも同様といえます。

ただし、派遣先によっては単発看護師に対して当たりが強い職場などもあるようですから、過去に単発の夜勤バイトで入ったことがある看護師がいるようでしたら、その時の状況も派遣会社の担当者に確認をされることをオススメします。

福岡県 単発 看護師夜勤バイトを見つけるには

福岡県で単発の看護師夜勤バイト、求人情報を見つけるには福岡の単発・スポット求人の紹介に対応している看護師派遣会社を利用する方法がオススメです。

単発バイト・単発派遣に関しては求人紹介に対応している派遣会社とそうではない派遣会社があるためご登録の際には注意が必要です。

福岡県で単発・スポット求人情報に対応した看護師派遣会社

福岡県で単発の看護師夜勤バイトをお探しになる場合、福岡市に拠点を置くメディカル・コンシェルジュの活用がオススメです。

⇒ メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

単発・スポットの看護師バイトは、

・空いた日を利用して働きたい看護師さん
・子供を預けられる日だけ働きたい看護師さん
・色々な業務を経験してみたい看護師さん
・働ける日時が限られている看護師さん

にオススメの働き方ですが、その中でも単発の夜勤バイトは高額給与を効率良く得たい看護師さんにも向いているお仕事となります。

狙い目は有床クリニックの単発の夜勤バイトです。

夜勤に入るクリニックにもよりますが、経過観察のために1泊~の短期入院の患者様が多く夜間はコールが鳴ることもほとんど無い夜勤バイトになることが多いです。

入院患者数としても3名~5名といった感じでベッドが満床の夜勤といったことも少ないため、十分に1人看護師でも対応できるという夜勤バイトになります。

介護施設でに単発の看護師夜勤バイトが募集されることもあります。

介護施設の場合には、介護スタッフさんが夜勤に十分に人数が入っていると楽な夜勤バイトになりやすいようです。

要介護度の高い方ばかりだと、忙しさも増す可能性がありますから夜間帯の忙しさが気になる看護師さんは、求人に応募される前にしっかりと派遣会社の担当者に求人先の病院、施設の状況について確認をされることをオススメいたします。

ただ、単発の看護師夜勤バイトの求人は元々の数は少ないため、思ったように求人が見つからないこともある、ということには注意が必要です。

またもし働きやすかった夜勤バイトがあれば、病院名、施設名はしっかりと覚えておきたいですね。

単発で看護師募集がかかる病院や施設は人手不足が続く可能性があり、後日再び単発の求人が出ることもあります。

ダブルワークに働きやすい、看護師の単発夜勤バイト

消灯前のラウンド
ダブルワークの定番とも言える看護師夜勤バイトですが、1日だけ、単発で働けると都合の良い看護師さんも多いのではないでしょうか。

長期の看護師夜勤バイト・夜勤専従看護師の募集は多いですが、毎月4回以上勤務といった勤務条件がやはりあります。

短期・単発で働きたい、というニーズもあるでしょう。

今だけ働く余裕があるので、収入アップのために夜勤バイトをしたい場合には長期でのパート・バイト勤務は難しくなりますよね。

都合の良い日だけ働きたい、ダブルワークで働きたい、といった事情がある場合には単発の夜勤バイトは都合の良い働き方が出来るのではと思います。

メディカル・コンシェルジュ 福岡支社

先ほどご紹介しましたが、看護師さんの夜勤バイト、単発・スポット求人紹介にも対応しているメディカル・コンシェルジュは福岡支社(福岡市中央区)があります。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】では派遣勤務した分の給与を、前払いしてもらうことが出来るシステムがあります。

フレックスチャージ(給与前払いサービス)の利用方法には条件がありますので最新情報をご確認いただきたいのですが、何かと入りようなことが重なったとき、締め日・振込日を待たずに給料を振り込みしてもらえるのは助かりますね。

メディカル・コンシェルジュでは看護師さんが働きやすいように、様々な改善を行っています。

そうした点も、多くの看護師さんから選ばれる理由となっています。

⇒ メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】詳細はこちら

福岡県 看護師 夜勤バイト・夜勤専従看護師求人について

福岡県でもし、月に1回の看護師夜勤バイト、月に2,3回融通の利くシフトで夜勤バイト・夜勤専従で求人をお探しになりたい、といった場合には次のような看護師転職エージェントの活用がオススメです。

いずれも福岡支社などがあり、夜勤バイト・夜勤専従看護師求人に強いです。

⇒ 医療ワーカー

⇒ 看護のお仕事派遣

⇒ ナースではたらこ

勤務回数月1回~4回、夜勤専従のパート、アルバイト、夜勤のみの正職員、20時からのゆっくり出勤など。

様々な夜勤のみの看護師求人を探すことが出来ます。

ダブルワークや家事・育児の合間、転職活動をしながら夜勤バイトで働いて高額収入を得たい場合にも便利です。

福岡県の看護師夜勤バイト・夜勤専従看護師求人をお探しになる際には、ぜひご活用になってみてください。


看護師派遣会社おすすめランキングはこちら

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓