いたずらする子供
看護師派遣・パート求人 > 地域別 > 宮城県 > 宮城県 看護師パート求人 週2日,3日OK

宮城県 看護師パート求人 週2日,3日OK


宮城県 看護師パート求人、週2,3日で働きたい場合

家庭や育児、仕事との両立を考えたとき、働き方として選択されるママさんナースも多いのがパート看護師としての勤務。

非常勤・パート看護師として働くのであれば休みの融通も利きやすいですし、急な子供の発熱、病気などでも休みやすい、といったメリットもありますよね。
いたずらする子供
もちろん急に休むことによって職場の同僚には負担はかかってしまいますが、常勤として働きながら急に休むのと、パートとして休むのとでは気持ち的にはかなり差はあるのかなと思います。

非常勤・パートで働いている方が休みやすい、というのはやっぱりありますよね。

働く日数にしても、仙台市を中心として宮城県内では融通が利きやすいパート看護師求人も多数見つける事が出来ます。

子供が小さい間はもう少し育児を優先して働きたい。
週に2日、3日程度働いて、あとは家事・育児に専念したい。

扶養範囲内で働きたいので、週3日くらいの勤務で抑えたい。

パート看護師求人を探す際、週に2,3日の勤務で働きたいという方も多いです。

出産後、体力が落ちているママさんナースも多いと思いますが、週に2,3日のパート勤務であれば、それほど体力的にも無理なく働く事が出来ますし、復職にはちょうど良い働く方なのかもしれません。

仙台市を中心として石巻市、気仙沼市、名取市、登米市、大崎市など宮城県でこうした出勤日数など融通の利いたパート看護師求人をお探しになる際に、非常勤・パート看護師求人が多く掲載されているオススメ看護師紹介会社をご紹介いたします。

宮城県 パート看護師求人を見つけやすい看護師紹介会社

宮城県で仙台市などを中心として、看護師さん一人ひとりの事情、ご家庭の状況などに合わせて働きいやすい職場、パート看護師求人を探す際に便利な看護師紹介会社をオススメとして掲載しています。

仙台市のパート看護師求人を探す際には、仙台市に支社があるメディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】、そして全国対応の医療ワーカーをオススメしたいと思います。

医療ワーカー

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

ちなみにメディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】の仙台支社は2016年12月10日現在、10周年記念キャンペーンを行っています。
(キャンペーン期間は2017年5月まで)

メディカル・コンシェルジュ仙台支社は東北6県(宮城県・青森県・秋田県・岩手県・山形県・福島件)の看護師求人もカバーしています。

上記いずれも宮城県のパート看護師求人を多く見つける事が出来ます。

非常勤・パート看護師として「週に2,3日で長く働きやすい職場探しをしたい」といった場合もお仕事探しに関して相談されてみてはいかがでしょうか。

家庭・育児と両立しやすいパート看護師としての働き方

仕事がある生活リズムにも慣れて、子供ももう少し大きくなって手が離れてきたら、週5日勤務や常勤としてさらに病院へ転職したり、といった事も考えられますよね。

実際、子供の成長に合わせて常勤看護師として日勤常勤、夜勤あり常勤など、それぞれママさんナースが希望する働き方が出来る病院、クリニックなどへ転職されるケースは多いですね。

子供の成長に合わせてお金が必要、にもなってきますし、また病棟で働きたい!と病院へ転職されるママさんナースはたくさんいらっしゃいます。

そうした後日の働き方に関しても、上記のような看護師紹介会社であれば常勤転職などもしっかり対応してもらう事が出来ますので便利です。

【関連記事】
看護師 ダブルワーク 単発
学校行事など休みに融通が利くパート看護師求人
介護施設 オープニング 看護師求人


看護師派遣会社おすすめランキングはこちら

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓