夜勤で働く看護師
看護師派遣・パート求人 > 地域別 > 京都府 > 京都府 当直・夜勤バイト 看護師求人

京都府 当直・夜勤バイト 看護師求人


京都市など京都府で当直か、好条件の看護師夜勤バイトを探したい

京都府にお住まいの看護師さんで、京都市を中心として宇治市、福知山市、舞鶴市、亀岡市など京都府内にある病院、有床クリニック、介護施設などからの当直(寝当直)、もしくは高給与、好条件で働ける看護師夜勤バイト求人などがあれば応募を検討してみたい、という看護師さん向けに情報を掲載しています。
夜勤で働く看護師
夜勤で働きたい場合、出来るだけ高額給与を得られたら嬉しい、という方はやはり多いと思います。

Wワーク、掛け持ちで2つ病院で夜勤メインで働く方、夜勤専従看護師求人をお探しになっている方もいらっしゃるでしょう。

掛け持ちすることで、常勤としての勤務よりも高年収になる事は多いですよね。

事情があってお金が必要。
ということで、ある一定期間だけWワークで夜勤メインで働かれる方もいます。

夜勤専従で働く看護師さんの理由として、他に多いのは「日中に時間が欲しい」というもの。

夜勤専従看護師として働く場合、2交代制で働けば連休も作りやすいですし、日中に家にいる時間も長く取ることが出来ますよね。

そのため、まだまだ育児中というママさんナースであっても夜勤専従看護師として両立しながらお仕事されている方も多いですね。

看護師夜勤バイト求人をお探しになってる方の中には、

少し給料は少なくなっても良いから、体が楽な夜勤バイト先を探したい

という事でお仕事探しをされている看護師さんもいらっしゃると思います。

仮眠時間が長く取れる夜勤バイト先、として当直(寝当直)看護師求人は人気がありますね。

当直であれば夜勤明けも十分、普通に生活することが出来ますから家の用事も足しやすいですし、都合が良い方は多いのではないでしょうか。

とはいえ、当直の看護師求人は一年を通して見ていてもそれほど多く見つからないのが現状です。

当直の看護師求人も探しつつ、好条件、希望条件で働ける看護師夜勤バイト求人を探す、といった事も出来ます。

京都で看護師夜勤バイト・夜勤専従看護師求人を見つけるには

京都府でこうした看護師夜勤バイトや夜勤専従看護師求人をお探しになる際には、

京都市 看護師夜勤バイト・夜勤専従看護師求人

でご紹介しているような看護師紹介会社を活用される事をオススメいたします。

京都府は看護師夜勤バイトの募集も多いため、様々な働き方、仕事内容で探しやすいと思います。

・受け持ち無し、病棟フリー業務

・回復期・療養病棟

・救急外来

・介護老人保健施設

・有料老人ホーム

希望の職場もあれば、優先的に探してもらう事も出来ます。

中には当直で働ける職場であったり、仮眠時間を長めに取れるような入院患者さんが安定しているような病院、有床クリニック、介護施設も見つかるかもしれません。

京都であれば1回の夜勤で4万円を超えるような高額夜勤求人も見つかる事もありますが、高給与で働ける職場ばかりではなく「体力的に楽な職場」探したいという看護師さんも、こうした看護師紹介会社を活用して相談されてみてはいかがでしょうか。

【関連記事】
夜勤1回4万円 高額 看護師夜勤バイト求人
看護師夜勤バイト 20時など遅め
当直・寝当直 看護師求人


看護師派遣会社おすすめランキングはこちら

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓