看護師
看護師単発バイト・派遣の求人 > 地域別 > 宮城県 > 宮城県 健診・採血 看護師バイト

宮城県 健診・採血 看護師バイト

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

宮城県 仙台の看護師 採血バイト

仙台市を中心として宮城県の看護師採血バイトについて、求人を見つけやすい便利な看護師派遣会社について情報をご紹介しています。
単発バイトとして人気の巡回健診、その中でも採血メインで働く看護師求人は作業的には軽作業であることが多く、それでいて高時給ということで人気があります。
健康診断シーズンを前に、宮城県でも多数の巡回健診の看護師バイト求人が見られるようになります。
都合の良い日の健診・採血バイト求人を逃さないようにするためにも、事前に看護師派遣会社にご登録をされることをオススメします。

宮城県の巡回健診・看護師採血バイト

宮城県で看護師としてアルバイトを探す際、希望の仕事内容として「巡回健診や採血バイト」をメインとして求人探しをしたい、という場合に単発・スポットの看護師バイト求人も含めて、お仕事探しの際に便利な看護師派遣会社についてご紹介しています。

巡回健診・採血バイトの求人数が増える時期というと、例年、4月、5月、6月といったように春健診シーズンがまず筆頭にあげられます。

大体、3月下旬から掲載される求人数も増え始めてきますね。

人気の看護師バイトですから、仙台市などは人数も集まりやすい事もあるため高給与・好条件のお仕事は早めに募集が締め切られることも考えられます。

仙台市青葉区、宮城野区、石巻市、気仙沼市などは健診の求人も多く、お仕事が見つかりやすいといえますね。

平日、日勤のみ、残業ほぼ無し。
さらに勤務日数も選びやすい、時々仕事が早く終わる、など毎年大人気の巡回健診のお仕事。

朝から夕方まで終日働いて12,000円~14,000円での日給が多く見つかります。

また、半日(午前のみ、4時間程度など)の健診バイトでも6,000円~8,000円といった日給での求人が見つけやすいかと思います。

宮城県で巡回健診・採血バイト求人を探す場合、4月からは仙台市をはじめとして求人が増えますので、希望される看護師さんは次にご紹介する、仙台市に支社を持つ看護師派遣会社を活用し求人情報を集めてみてはいかがでしょうか。

宮城県の巡回健診・看護師採血バイト求人を見つけるには

看護師紹介会社コンサルタント
採血が得意、自信がある看護師さんから特に人気が高い巡回健診・採血バイト。

とはいえ採血意外にも検査項目もありますから、採血無しで働く事も出来ます。

・採血
・血圧測定
・視力聴力測定
・心電図
・受付、誘導業務

など項目毎に求人案内となるお仕事もあります。

採血が苦手だけれど健診バイトで探したい、といった場合も看護師派遣会社に採血担当以外で仕事があるかどうかをお問い合わせになってることをオススメいたします。

看護師さんの短期・単発バイトの中でも人気の高い巡回採血・健診バイト。

宮城県でこうした健診の看護師バイト、採血バイトを見つけるには、例えば、次の看護師派遣会社などを活用されると求人情報が得やすいかを掲載しています。

全国対応の看護師求人紹介・派遣会社の中でも、仙台市に支社を持つ、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

は、単発・スポット求人にも強いですし、仙台市を中心として巡回健診・採血バイトも探しやすいのでオススメをしています。

登録後に電話にて連絡をくれますので、その際に希望の仕事について改めてお伝えをしてみてください。

メディカル・コンシェルジュ仙台支社で採血バイトを探す

春健診シーズンや秋の健診シーズンであれば、短期・単発での健診バイト求人も探しやすい時期となります。

採血バイトをお探しになる場合には、早めに登録をされての情報収集がポイントになってくるといって良いでしょう。
健診バイトは人気がある求人です。

早期に働けるお仕事を紹介してもらう事が出来る事も多いでしょうし、メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】はその他のデイサービスや老人ホーム、クリニック、巡回入浴などの単発・スポット求人の取り扱いも多いため、都合の良い日を活用してダブルワーク、働きたいといった場合にも便利です。

宮城県でもしこれから、看護師として短期・単発バイトをお探しになる場合には派遣求人も豊富に持つ、上記でご紹介したような看護師派遣会社の活用をオススメいたします。

採血バイト・巡回健診の求人が増える繁忙期を逃さずに求人探しを

巡回健診や採血メインで働ける単発・スポットのアルバイトをお探しになりたい場合、

・春の健診シーズン
・秋の健診シーズン

は求人が増えますから、例年この時期は早めに看護師派遣会社に連絡をして求人紹介をしてもらっていますよ、という方も多いのではないでしょうか。

都合の良い働き方がしやすいのでここ数年毎年、巡回健診で働いている、という看護師さんもいらっしゃるかもしれませんね。

どちらが求人が見つけやすいかというと、春の健診シーズンといえます。

特に春の巡回健診の繁忙期(春の健診シーズンでお仕事が見つかりやすいのは4月、5月、6月)に関しては、1日単位で応募可能な単発バイトも多いですから、ダブルワーク・副業で稼ぐにしても、都合の良い日に不定期に働くにしても、都合に合わせてお仕事探しがしやすいのではと思います。

宮城県でこうした巡回健診や採血メインで働ける看護師バイト求人をお探しになる際は、単発・スポットの求人も豊富、お仕事探しに便利な看護師派遣会社のご活用をオススメしたいと思います。

宮城県の健診センター、採血バイトを見つけるための求人サイト

看護師派遣会社コーディネーター
看護師さんの中には日勤のみ常勤・パート勤務を希望されている方も多いと思うのですが、そのための勤務先として健診センター・クリニックを第一希望とされている場合も多いでしょう。

・仙台循環器病センター 総合健診センター
・せんだい総合健診クリニック
・仙台社会保険病院健康センター
・結核予防会宮城県支部複十字健康センター

などを始めとして健診センターが仙台市には多数ありますから、こうした職場から求人があれば応募を検討してみたいという事で、情報収集をされている看護師さんもいらっしゃると思います。

勤務先によっては外来診療と兼務になるなど、働き方も違ってきますから求人の詳細は看護師紹介会社などを活用して、確認される事をオススメいたします。

夜勤無しで働く事が出来る健診施設は家庭と両立して仕事を続けたいママさんナースを中心に人気が高い職場です。

日勤のみ勤務、夜勤無し。
残業がほぼ無し、という健診施設も多く、同じように子育て中のママさんナースが多い職場もあり、求人でも「ママさんナースが働きやすい理解のある職場です」ということで応募を歓迎している場合も多いですね。

ご家庭との両立を目指すママさんナース、まだ夜勤無しで働きたい看護師さんは、こうした健診施設からの求人情報もお探しになってみてください。

宮城県でこうした日勤のみ夜勤無し、残業ほぼ無し、シフトの融通も利きやすい、ママさんナースが多数働く職場など、

「育児と両立しやすい」

職場からの常勤求人、パート看護師求人をお探しになる場合には、

看護師ワーカー(旧 医療ワーカー)

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

などが宮城県の非常勤・パート看護師求人に強く便利ですので、オススメいたします。

宮城県の日本赤十字社採血パート・バイト

宮城県には赤十字血液センターが運営する献血ルームが現在、2ヶ所あります。

赤十字血液センターも健診センターなどと同様に夜勤無し、育児に理解がある職場、ということで育児中のママさんナースが多く働く職場ですね。

子育てが一段落した先輩ナース、現在育児真っ最中のママさんナースが多く働いている時期もあるでしょうから、理解があり働きやすい職場として定評もあります。

宮城県には、

・杜の都献血ルームAOBA(仙台市青葉区)
・献血ルームアエル20(仙台市青葉区)

とこうした献血ルームや血液センターで働くナースを不定期にバイト・パート募集することもあります。

赤十字血液センターや献血ルームでの勤務をご希望になっている看護師さんは、随時、宮城県赤十字血液センター採用ページで状況の確認をされてみてはと思います。

また、合わせて働きやすい職場の比較をしたい場合には、当記事でご紹介している看護師紹介会社などを活用されて他の日勤で働ける職場もお探しになってみてはいかがでしょうか。

色々な求人情報を得て比較・検討したい場合には、看護師求人に特化した上記のような人材紹介会社を情報収集に活用される方法が便利です。

【関連記事】
看護師 採血バイト
検診施設の看護師求人
健診 血圧測定 看護師バイト


看護師派遣会社おすすめランキングはこちら

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket