訪問入浴の看護師求人
看護師単発バイト・派遣の求人 > 単発・スポット > 訪問入浴 看護師単発バイト 高給与

訪問入浴 看護師単発バイト 高給与

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

訪問入浴の看護師単発バイト

看護師単発バイトで求人が多く、高給与と言われる訪問入浴
訪問入浴は看護師1名、介護スタッフ2名の3名1チームでご利用者のお宅に訪問し入浴サービスを行うお仕事です。

訪問入浴の仕事は、1日単位で働ける単発バイトでの募集も多いことから休日や連休で空いた日を活用してアルバイトをしたい看護師さんに向いています。

時給も幅があります。時給相場としては時給2,000円前後が多いですが、さらに高給与で求人が見つかることもあります。

訪問入浴(巡回入浴)は単発・スポットでの求人が多いことから、派遣会社でも求人紹介を受けたことがある看護師さんも多いのではないでしょうか。

きつい、しんどい、大変、といったイメージのある訪問入浴ですが、ハマる看護師さんは仕事が好きになり訪問入浴ばかりをリクエストされる方もいらっしゃいます。

高給与で働ける、訪問入浴の看護師単発バイト求人

短期・単発バイトをお探しになる場合、優先したい条件として、

高給与・高時給

である事、を挙げる看護師さんは多いのではと思います。
訪問入浴の看護師求人
ダブルワークでアルバイトをする場合であっても、時々都合の良い日にしか1日働けないといった事情がある場合も、出来るだけ稼ぐ事が出来る仕事を探したい、といった気持ちは共通してものではないでしょうか。

働きたい仕事内容があって、その中でもできる限り高給与・好条件の仕事を探したい。

もちろん通勤可能な範囲から探す事になりますから、必ずしも希望条件通りにお仕事が見つかることは少ないのですが、より良い条件では探したいですよね。

希望条件として「高時給・高給与」を優先するのであれば、訪問入浴のお仕事が短期・単発バイトでは給与が高いです。

短期・単発であれば少々大変であっても頑張りたい、体力には自信があるし一度働いてみようかな、といった方も多いのではと思います。

どんな仕事でもそうなのですが、意外と働いてみたら自分の性格には合っていた、といった事もあります。

実際、訪問入浴の看護師単発バイトを経験して仕事の楽しさ、やり甲斐に気付き、正社員転職された看護師さんもいらっしゃいます。

もちろん、そうしたケースは少ないかもしれませんがどんな仕事も、実際に経験してみて分かる事は、多いと思いですよね。

そういった経験も得られますし、何より訪問入浴の看護師単発バイトは高時給での募集が多いです。

短期・単発でできる限り高給与で働きたい看護師さんは、お住まいの地域でどういった給与条件、勤務時間で訪問入浴のバイト求人があるかを、看護師紹介会社・派遣会社などを通じて情報を得てみてはいかがでしょうか。

希望条件にあった看護師単発バイトを探すには、求人に特化した紹介会社などを活用されるのがやはり楽ですね。

訪問入浴 看護師単発バイトが多い紹介会社・派遣会社

高額時給・高時給で働く事が出来る、訪問入浴の看護師単発バイト。

求人を多く取り扱っているところとしては、

⇒ 看護師単発バイト・派遣の求人 おすすめ看護師派遣会社ランキング

でもご紹介していますが、

・メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

といった単発・スポットの看護師バイトにも強い会社を利用されることをお勧め致します。

こうした会社を利用するメリットとして、同じように好条件の看護師単発バイトも合わせて紹介してもらう事が出来る、といった事が挙げられます。

また、求人の紹介を受けて初めて知る仕事内容、アルバイトなどが見つかる看護師さんも中にはいらっしゃるということです。

「こんな働き方も出来るんだ!」と新たな発見がある場合も多いと言いますので、仕事探しに関して迷われている看護師さんも、単発バイトを探しつつ、転職先に関して相談してみるといった活用方法も出来るでしょう。

訪問入浴 看護師バイト 時給について

訪問入浴の看護師バイトですが、時給はどのくらいで募集されている事が多いかを調べてみました。
好条件の看護師求人を探す
当然ですが、地域によって時給の相場がありますから、少し広めに掲載していますが、大体、

時給1,500円~時給2,500円

での募集を見つける事が多いです。

時給相場として、時給2,000円前後でお考えになると良いのでは、と思います。

訪問入浴サービスを提供する医療法人や企業の経営体力による所も大きいですよね。

訪問入浴の看護師単発バイトなど、お仕事探しをされる場合には高時給でまずは探されてみてはと思います。

思った以上に高時給での求人、時給2,500円以上などが見つかる事もあるでしょう。

訪問入浴は体力的にも大変ですから、日給では1万円以上は欲しいところではないかなと思います。

ちなみに夏場はさらに時給アップで看護師募集される事も多いです。
繁忙期とも言える時期ですし、人手不足なために高時給での募集が多くなるそうです。

詳しくは訪問入浴の看護師求人を取り扱っている看護師紹介会社・派遣会社にお問い合わせをされる事をオススメいたします。

訪問入浴に限らず、看護師の単発バイト、派遣などに関して最新の求人状況を聞く事が出来ます。


看護師派遣会社おすすめランキングはこちら

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket