好条件、看護師単発バイト
看護師単発バイト・派遣の求人 > 単発・スポット > 看護師 ダブルワーク 単発

看護師 ダブルワーク 単発

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

看護師 ダブルワーク

看護師の単発バイトはダブルワークにもおすすめです。
1日から勤務可能な単発の看護師バイト、色々な職場・仕事内容で募集がありますね。
得意なお仕事から選んで単発バイトをしても良いですし、働いてみたいと思っていた職場を選んで単発求人に応募することも出来ます。
高額給与を希望されるのであれば、単発の夜勤バイトで働く方法もあります。
また、単発で人気のイベントナース、ツアーナースなどを探してみても良いですね。
休日、ゴールデンウィークや年末年始など連休を利用してダブルワークをする際にも看護師単発バイトはおすすめの働き方となります。
看護師単発バイトの求人を探しやすい派遣会社についても、情報を掲載しています。

副業・Wワーク 看護師単発バイトが見つかる求人サイト

看護師として副業をする事を考えた場合、全く畑違いの仕事でアルバイトをする事をお考えになる方は少ないと思います。

やはり看護師として、ダブルワークOKの職場をお探しになる方が多いですよね。

時給の事を考えても、看護師として働いた方が稼げる場合が多いという事もありますね。
好条件、看護師単発バイト
他の仕事で副業で働く事を考えた場合、地域によってある最低賃金でのアルバイトが多くなると思いますが、看護師としてダブルワークであれば高時給だと時給2,000円といったお仕事も見つかりますよね。
(地域の時給相場にもよります)

比較をした場合、場合によっては倍以上の時給差になる事もあるでしょう。

看護師としてダブルワーク、特に空いた日を1日活用して掛け持ち、Wワークでバイトをする事を考えた場合。

探してみると色々と単発・スポットでの看護師バイトって見つかります。

看護師単発バイトとして見つかりやすいお仕事ですが、各都道府県で共通して言えますが、

・巡回入浴(訪問入浴)
・巡回健診(健診バイト)
・デイサービス
・有料老人ホーム
・クリニック

などですね。

昔から、巡回入浴の単発・スポットでの看護師求人ニーズは高いですね。
ちなみに夏が繁忙期、となります。

夏場の巡回入浴は大変さはありますが、求人によっては通常よりも時給アップになっています。

体力には自信がある!単発・スポットでなら訪問入浴の仕事を頑張ってみたい。
といった看護師さんがいらっしゃいましたら、詳しい仕事内容など看護師派遣会社に問い合わせると、訪問件数やエリア、その求人先での看護師の仕事内容を詳しく教えてくれますから、気軽に情報収集をされてみてはと思います。

問い合わせをしても、必ずしも求人に応募しなければならない訳ではありませんし、他にもっと高時給、好条件の看護師単発バイトがあるかもしれませんからね。

看護師派遣会社に登録される事で、より多くの単発・スポットの求人案件について情報を得られますから、ぜひ以下の看護師派遣会社を活用されてみてはいかがでしょうか。

週末、土曜や日曜に1日だけ単発バイト

週末、土曜日や日曜日を利用してアルバイトを希望されている看護師さんも多いと思います。

「子育てがあって平日は働きに出るのが難しい」

というママナースの方の場合、夫が子供を見る事が出来る週末にだけ仕事する、という働き方をされているケースもあります。

「平日はフルタイムで働いているけれど、週末は固定で休み。収入アップのためにアルバイトしたい」

という事でダブルワークのために土曜日のデイサービスの単発バイト、週末のイベントでの救護バイトなどを探している看護師さんもいらっしゃると思います。

日曜日の看護師単発バイトは少ないですが、土曜日であればかなり地域で、単発・スポット求人を見つける事が可能です。

関連記事:イベントナース求人

デイサービスの他、訪問入浴の需要も単発では多いですね。
年中無休で診療を行っているクリニックや診療所でも週末にスタッフが足りない場合、外来補助などで単発バイトとして看護師募集を行っているケースもあります。

単発バイトの求人に関しては、その時々によるところが大きいですから求人情報をしっかりと得る事が重要となります。

週末も利用してダブルワーク、となると休息する時間が減りますから体力的に辛くなる事もあるかもしれません。

高収入のためには土曜も日曜も、どちらもアルバイトをするのが効率的ですが、無理のない範囲でアルバイトをする事も大切ですね。

本業に支障の無い範囲で働くのがやはり前提といえますね。

副業・Wワーク歓迎スポット求人 オススメ看護師派遣会社

看護師さんの副業・Wワーク先を探す際、日勤と夜勤と働きたい希望の時間帯がまずあると思います。
看護師派遣会社のコンサルタント
土日など本業が休みの時、週末を利用して寝当直のような体力的にも楽な夜勤バイトを探したい、といったご希望をお持ちの方も、まずは相談をされてみてはと思います。
夜勤のがやっぱり稼げますからね。希望される看護師さんも多いのではないでしょうか。

希望条件にあった職場があれば良いですし、無い場合であっても色々と選択肢(スポット求人案件)を紹介してくれるでしょう。

単発・スポットの看護師バイト求人を多く所有し、情報源としてオススメの看護師派遣会社として、

単発派遣に強い看護師派遣会社

でもご紹介していますが、

・メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】
・スーパーナース
・ベネッセMCM

を当サイトではオススメをさせて頂いています。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】全国対応ですから、地方にお住まいの看護師さんにもオススメです。

ベネッセMCMは有料老人ホームなど介護施設からの単発求人にも強いのが特徴です。

いずれも都合の良い日に1日単位で働く事が出来る単発・スポットの求人情報を多く所有していますので、お住まいのエリアでどういった求人があるか、確認されてみてはと思います。

看護師派遣会社を併用して、スポット求人をしっかり見つける方も多いです

「登録したんだけれど、単発の仕事がなかなか紹介されなくて・・・」

といった看護師さんがもしいらっしゃいましたら、上記でご紹介したような看護師派遣会社を活用されますと、お住まいの地域での看護師単発バイトを多く紹介してもらえる可能性があります。

もし、既に利用されている看護師派遣会社があるとしたら、他も活用される事を検討してみてはと思います。

単発・スポットの求人を紹介してくれる派遣会社はいくつかありますが、その地域によって求人の紹介状況は異なってきますから、ポイントとして「複数の看護師派遣会社を利用する」と言った事も検討してみてはと思います。

せっかく副業、Wワークでバイトしたいと思っても、都合の良い日に仕事が無いと困ってしましますからね。

まずは働きたいに日、スポットの求人案件をしっかり紹介してもらえる事が大切ですね。

そのために、複数の看護師派遣会社を併用されている方は多いです。

都合の良い日に、1日活用しての単発・スポットでの看護師バイト。

お仕事が上手く見つかるように、看護師派遣会社をぜひ活用されてみては、と思います。


看護師派遣会社おすすめランキングはこちら

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket