巡回健診で採血
看護師単発バイト・派遣の求人 > 健診看護師バイト > 健康診断 看護師バイト 求人数が多い看護師派遣会社

健康診断 看護師バイト 求人数が多い看護師派遣会社

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

健康診断 看護師バイト求人を見つけるには

健康診断や人間ドックの看護師バイト、求人情報をお探しになる場合どういった看護師求人サイトを利用すると良いでしょうか。
健診センターやクリニックからの看護師求人を多く取り扱っている紹介会社、派遣会社を利用することが必要となります。
健診・検診を行ってい施設も多いです。それぞれの施設によって看護師の役割、検診を受けられている方からの相談・質問なども異なってきますので、勉強も必要になってくるでしょう。
残業が少ない職場、バタバタせず落ち着いた気持ちで働きやすい職場、家庭と両立しやすい職場としても人気の健診施設の看護師求人。
健康診断や人間ドックなどを行う健診・検診施設の看護師求人を探すにはどういった求人サイトの活用が良いでしょうか。

人気の健診看護師バイト、短期・単発求人数が多い看護師派遣会社

看護師単発バイトで人気の高いのが、健診の単発バイト

健診看護師バイト、お探しになっている方も多いのではないでしょうか。

1日で終わる仕事が多く、副業で働いて稼ぎたいナースや時々働きたいママさんナースからも人気の仕事ですね。

検診バイトが多い時期はやはり春健診シーズン
4月から急激に健診バイトの看護師求人が増え、10月頃までは健康診断のアルバイト求人が見つけやすい時期が続きます。

11月~3月頃は健診バイトは減りはしますが、全く無い、というわけでもありませんので採血メインのアルバイトや健診バイトで働きたい、といった場合にはこれからご紹介する看護師派遣会社を活用して、仕事探しをされてみる事をオススメいたします。

健診センター・クリニックなどから巡回健診を主な業務とするバイト・パート看護師の募集が見つかったり、単発での健診バイトが見つかる事もあります。

健診車で仕事をする場合もありますが、検査項目はそれほど多くはないため採血スキルがあればすぐに慣れる事が出来ますので、希望される方も多いようです。

意外と時給が高い健診バイトが多い事も、人気の理由かもしれません。

健康診断の看護師バイト オススメ看護師派遣会社

検診の看護師バイト、お探しになりたい場合にはこちらにご紹介するような看護師派遣会社の活用をオススメいたします。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

単発・スポットの看護師バイト、短期でのアルバイトならメディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】が求人数が多く、都合に合わせての働き方がしやすいです。

全国対応で派遣・紹介と対応してくれます。拠点数がトップクラスに多い事も特徴です。

看護師単発バイトとして人気の健診バイトも求人数が豊富で、春健診・秋健診のシーズンはぜひメディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】を活用して短期・単発での健診バイト求人をお探しになってみる事をオススメいたします。

検診以外の単発・スポットでの看護師バイトも非常に豊富です。

希望の日程でWワーク、アルバイトをしたい場合にはとても便利な看護師派遣会社です。

看護のお仕事派遣

看護のお仕事派遣

健診バイト、単発の紹介はありませんが1ヶ月以上働きたい場合には健診センター、健診クリニックなどを中心に派遣先を探してもらう事が出来ます。

看護師派遣はバイトで働くよりも高時給。
効率良く稼ぎたいといった場合には有利です。

関東エリア(東京・神奈川・埼玉・千葉)で派遣看護師求人をお探しになりたい看護師さんにオススメの派遣会社です。

ベネッセMCM

ベネッセMCM

ベネッセMCM単発・スポットの看護師バイトに強いです。

1日単位で働きたい、単発勤務で稼ぎたい場合には相談されてみてはいかがでしょうか。

巡回健診の看護師単発バイト、有料老人ホームの看護師求人(グループ企業運営の介護施設)など高額で働ける看護師バイト求人が見つけやすいです。

高額単発看護師バイト求人、単発の夜勤バイトなど相談しやすく効率良く稼ぎたい場合にはベネッセMCMはオススメです。

単発 看護師採血バイトも健診で探す

看護師採血バイト
単発の採血バイトを探したい、といった看護師さんには健診施設内の求人よりも巡回健診の求人がおすすめとなります。

採血のみの看護師バイトは限られていますが、巡回健診での採血専門に業務を行う看護師求人は、その限られた看護師バイトに該当します。

採血担当で巡回健診に採用された看護師は、他の業務をすることなく業務終了まで採血を専門的に行うことになります。

巡回健診バイトは得意な採血スキルを活かして、集中して採血バイトで働きたい場合にはピッタリのお仕事といえるのではないでしょうか。

単発の看護師採血バイトとして巡回健診の求人情報も知りたい場合には、単発のお仕事にも強いメディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】がやはり便利といえます。

未経験・ブランク明けOK、健診看護師バイト

看護師単発派遣の働き方
看護師健診バイトの求人募集の中には、

未経験歓迎、ブランクありナース歓迎

といったような事で掲載されている求人もあります。

検診業務の中には採血スキルを必要としない、検査項目を担当する看護師として募集されている場合もあります。

採血メインで働くナースが募集の多くを占めますが、こうしたバイタル測定、血圧や視力、聴力などの検査項目を担当する看護師も若干ながら募集される健康診断のお仕事もあります。

心電図スキルがあると優遇される健診求人が見つかる事もあります。

未経験の方でも採血スキルに自信があれば採用される確率は高いですから、今までの職場でどういった経験(採血経験)を積まれてきたかをアピールすることで、十分健診バイトに就く事が出来るでしょう。

採血が好き、得意といった事から採血バイト・健康診断の看護師バイトをお探しになっている方も、未経験から健診バイトを探してみたい看護師さんも、短期・単発看護師バイトに強い看護師派遣会社などを活用して、お仕事探しをされてみてはいかがでしょうか。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

が単発・スポットの看護師バイト求人が見つけやすいので、オススメをしています。

【関連記事】
看護師 採血バイト
健診 血圧測定 看護師バイト
献血ルーム バイト 看護師


看護師派遣会社おすすめランキングはこちら

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket