希望条件にあった看護師転職
看護師単発バイト・派遣の求人 > 地域別 > 愛知県 > 愛知県 健診・採血 看護師バイト

愛知県 健診・採血 看護師バイト

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

愛知県 看護師 採血バイト

愛知県で看護師さんの健診・採血バイトの求人情報を探したい、といった場合に情報収集におすすめの看護師求人サイトをご紹介しています。

採血メインでアルバイト先を探したい場合には、長期で献血ルームで働くといったことも選択肢ですし、病院の採血室なども求人数は少ないですがお探しになってみても良いかと思います。

短期、期間限定で採血バイトということであれば、巡回健診や健診施設で求人を探すことが出来ます。

採血の看護師単発バイトを探すことも出来ます。

名古屋市を中心として愛知県の健診施設や採血バイトなどについて情報を得やすい看護師求人サイトをご紹介いたします。

愛知で健診・検診、採血バイトを見つけるには

愛知県名古屋市を中心として豊田市、豊橋市、岡崎市など県内での看護師バイト求人を探したい場合に、単発バイトも含めて、パート・バイト求人を多く取り扱っているオススメ看護師紹介会社を掲載しています。

バイトやパートを探す際に、優先条件とするものは看護師さんそれぞれと思いますが、

仕事内容として、採血が好き(得意)だから健診センターか、献血ルーム、献血車でのパートを探してみたい

といった事で、採血バイト・パートをメインとして職場探しをしたいとお考えの方もいらっしゃるのではと思います。

採血が好きだから、ということで仕事をお探しになる方もいますね。

得意な採血がメイン業務で働く事が出来て、なおかつこうした健診センターや献血ルームは残業があまり無いです。

そのため、家庭と両立しながら働きやすい職場も多く、お子さんがいるママ看護師の方も多くお仕事されていますよね。

夜勤無しで働きたい看護師さんからはとても人気の高い職場といって良いでしょう。

名古屋市など愛知県の健診センター、採血バイトを見つけるための求人サイト

健診施設へ看護師転職
名古屋市や豊橋市、春日井市など愛知県にある健診センターや献血ルームなどで採血メインのバイト・パート看護師求人を探したい場合、求人が見つかりやすいところとして、以下をオススメいたします。

看護師ワーカー(旧 医療ワーカー)

こうした看護師紹介会社を活用する事で、希望の仕事内容「採血」をメインとして働く事が出来る職場を中心に求人案件の紹介を依頼する事が出来ます。

健診機関内での採血業務を担当する非常勤・パート募集など、求人を探すタイミングによって見つける事は十分に出来ます。

週3日程度の勤務~応相談、残業無し、Wワーク歓迎、高時給、午前のみ、午後のみなど、希望条件で探してもらう事が出来るのは楽ですね。

パート勤務の場合には、週2日、3日程度の勤務を希望される看護師さんも多いと思いますので、出勤日に融通が利きやすい職場探しを依頼されてみてはいかがでしょうか。

看護師単発バイトで人気、採血バイト

シーズンとしては特に春の健診シーズンから求人数が増えますが、巡回健診における採血担当の単発バイトも人気がありますね。

愛知県でも多数の巡回健診・採血バイトを単発・スポット求人として探す事が出来ます。

掛け持ちバイトをするにしても、1日単位ですから調整はしやすいのではないでしょうか。

健診シーズンにはそれこそ毎日のように求人が見つかる事もありますから、一定期間、短期バイトとして集中して働きたいという看護師さんにもオススメのアルバイトとなりますね。

巡回健診・採血に関しての看護師単発バイトなどを探したい場合には、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

が単発・スポット求人についても強みがありますのでオススメです。

採血メイン、巡回健診の看護師単発バイトも

巡回健診で採血
採血バイトを探す際、多くの看護師さんがお考えになると思うのが、巡回健診のアルバイトです。

巡回健診のお仕事は都合の良い日、1日単位で働ける単発・スポットでの求人も多く見つけやすいですから、お子さんが小さくて普段仕事に出る事が出来ないママ看護師の方も、1日バイトされていたりしますよね。

Wワークとして本業がお休みの日に1日スポットで巡回健診の単発バイトという看護師さんも多いです。

こうした巡回健診の看護師単発バイトを探す場合、単発・スポットの求人にも対応可能な看護師派遣会社を活用する事が必要となります。

愛知県で看護師単発バイトとして巡回健診などを探される場合、例えばどういった会社を利用されると見つけやすいかというと、

パソナメディカル

も愛知で巡回健診のスポットバイトを探せますし、健診クリニックなどのお仕事も探すことが出来ます。

登録する事で、担当コンサルタントが代わりに希望条件に合った仕事内容で求人を探してくれますので、便利ですね。

こうした人材紹介や派遣会社に登録をされた後は、担当者から電話連絡があるのが一般的です。
その際に希望条件をお伝えになってみてください。

登録後に多くの求人案件(非公開求人も含めて)を紹介してもらえますから、お仕事探しの情報源としてぜひ活用してみてはと思います。

また愛知県の看護師単発バイト、巡回健診をメインに探す場合にはメディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】は単発・スポットの求人に関しても情報量が多いので、特にオススメをしたいと思います。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

が名古屋市をはじめとして愛知の看護師単発バイト求人が多いので、オススメです。

複数を活用、より多くの求人に関する情報を得て好条件の仕事を選んで応募される看護師さんも多いですね。

【関連記事】
看護師 採血バイト
献血ルーム バイト 看護師
健診 血圧測定 看護師バイト


看護師派遣会社おすすめランキングはこちら

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket